


告白されちゃった!!

いきなりナンデスカ!?って感じですが・・・

詳しくは↓へ




…ぼんそわー。
親愛なる電脳の旅人よ。
ネットの海をさすらう内にこのブログへと辿り着いてしまったようだね。
残念ながらこれは『強制バトン』…。
拒否する事の出来ない質問だ。

ルール!
見た人は必ずすること!!
題名に「告白されちゃった!!」と記載する。

★好きになったら自分から告白する派?

時間はかかるけど多分言う。
てか、態度でバレバレですけどね

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

友達なら出かけるのはいいと思うけど、やっぱりあまりいい気はしないなぁ
態度がおかしかったり嘘ついたりしてたら浮気と思うかもめ・・・

★S?M?

Mではないと思うけど・・・
Sにはなれないと思う
って事はMより?

★甘える派?甘えられたい派?

甘えるのは好きですが、猫のようにゴロゴロと自分から行くのは恥ずかしくてあまりデキマセン
甘えられるのも好きですネ~
頭撫でるのとか大好きかも

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!

カジュアル系かなー
でも、あまりダラダラした格好は好きじゃない
それなりにきちっとした格好がいいです

★何フェチ?

得にないと思うけどー・・・

★どんな体型が好み?

ウエストが細いのってイイヨネ。身体が締まってる方がいいですが、マッチョすぎなのはちょっと・・・
ぽっちゃり位なら許容範囲です(何

★どんな体型が嫌い?

ケンシロウみたいなムキムキはちょいと・・・(そんなの滅多にイナイネ
不健康にみえる痩せすぎな人も・・

★どんな髪型が好き?

短髪!
でも坊主はキライです。
長髪もキライです。

スポーツ刈りみたいなのとか好きですナ

★好きな人いる?

そりゃぁ ねぇ

★その人のどこに惚れたの?

言われると悩む(ぇ
多少強引なトコとか、自分の意見をハッキリ言うけど相手の意見もきちんと聞いてくれるとこかねぇ
後は・・・強そう&しっかりしてるのに、以外と脆いところ(何

★どんな告白されたい?

場所とかはあまりこだわらないけど、ハッキリ言われるのが一番かねー?
まわりくどい事されるより、ストレートに好きだと言われるとクラっときますな

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

お互いにあまり贈り物してないな・・
ピアスはすごく嬉しかったけど、やっぱり結婚指輪が一番でしょ!

★一番嬉しかった告白は?

ナイショです(ぇ
お犬様に後で怒られr・・・

★逆に嬉しくなかった告白は?

嬉しくないというのはないけども
その後友達に戻れなくなったりするのは困るよね

★どんな性格が好き?

しっかりしてる人
でも抜けてるところがあるとまたいいかもめ

★連絡は毎日とりたい?

別々に暮らしてる場合→毎日はめんどぃ(ぇ 週に1~2回でもいいヨ
一緒に暮らしてる場合→泊まりで帰ってこない日とかあると寂しいデス

普通逆だと思うけどネ・・・はじめから離れてるならある程度連絡なくても平気だけど、毎日いるのが普通って時は逆に寂しくなる

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?

許しません。
即離婚届叩きつけるかもね

でも、1回位なら許すかも?

★束縛する?

してないと思います
お互い自分の時間は大切に

★束縛する人と付き合える?

多少の束縛なら?
でも、ROやめてくれと言われた時はちょっと・・・じゃぁ自分はゲームやめられるのかと・・
個々の時間がなくなるような付き合いはあまり続かないと思う

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?

物によりけり
使える物は使ってて問題ないと思うけど・・・
未練があるような態度取らなければいいかな

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていれば何でも、は無し!!

物よりも、旅行とか一緒に過ごす時間が一番欲しいかも・・

★遠距離恋愛あり?

あり
実際遠距離恋愛でしたし

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?

もういいよ って何も言わなくなること
話しすらしなくなるのが一番嫌ですな

★されて嬉しいこと

頭なでなでとか

★人前でイチャイチャ出来る方

出来ないとか思いつつやってたりするのかなぁ?
どこまでがイチャイチャなのか・・・
手をつなぐのとか好きですけどネ

★親友と好きな人が被った!どうする?

好きになったら仕方ないー・・・
結果がどうあれ自分の思うままに

って被った事ないからわからないけど・・・

★お揃いの指輪、どこにつける?

・・・お犬様関節太いから指輪しても・・・
なので、持っているならどこにでも

★異性のどんな行動に胸キュンする?

優しそうに笑ったトコとか?





タイトルでびっくりした諸君、残念だったね(何
私も見事にびっくりさせられたわぃ

この記事に対するコメント

見た人は必ずすること,だそうなのでやってみるが…
ところどころ激しくツッコミたい答えがあるのがwww

【2007/01/25 11:10】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

見てしまったあああああ

【2007/01/25 12:45】URL | 夜 #-[ 編集]

巷で猛威を振るう(笑)バトンがきていたか・・・
強制ってのはどうなのよ?っていう議論が起こってるそうですなぁ。
なんかイタい奴が「いつもウチのブログみてるのに、あなたがやってないのはおかしい」と他人のブログにケチつけたりとかあるらしい。
強制とは言ってもどうせ拘束力も無いんだから最後は自由意志だろうに・・・。
しかも個人として触れたくない内容が含まれやすい質問なんだからなおさら。

まぁ、やるけど(何

【2007/01/25 14:33】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

怒らないからいってごらんなさい^^

ちなみに浮気どころか今は女友達すらいません(´-`)y-~~~

【2007/01/26 05:06】URL | 犬 #-[ 編集]

ひっかかった人がいて嬉しいわ(何

お犬様>怒るというか、恥ずかしいとか言いそうだ

【2007/01/26 12:30】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/176-c7a94e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告白されちゃった?

されちゃった!? BROG ~ Blessed with Comments ? ~【2007/01/29 17:23】


