スポンサーサイト



映画

ゆずが寝ている間に、ヤフー動画で映画を見てみました。


『レジェンド・オブ・ヒーロー 中華英雄』

レビューにはクソ映画とか最悪とか書いてありましたけどネ;
ユン・ピョウが出ていると書いてあったので見てみたのだけど・・・
主役ではないから出番は少なめでしたけど、アクションシーンはしっかりありましたよ!
真っ白な衣装がすごく似合ってた~ やはし彼はカッコイイ!


問題のストーリーは・・・


ハッキリ言って中途半端!
忍者は何の為に出てきたのか・・・娘は結局どうなったのか謎のまま・・・
何をいいたいのか謎ぃ映画だった・・


アクションシーンもねー・・ユン・ピョウはいいけど、メインキャストの戦闘はCGばっかり!
しかも、中国奥義(剣術)の後継者がどうこうでサシの勝負があるのですが・・・
雨の降った後の寺なのか、足元に水があるんですけど
剣で戦うと言うより、足元の水を操って攻撃してるんですよ
なんつーか・・・剣意味ないやん!みたいな・・
最後の決戦もどうみても人外・・
自由の女神像の上で戦ってるけど、真空波みたいなの打ってるしー
人間業ジャナイ・・

そんな訳で、おもしろい映画ではなかったです。
ある意味笑えるとは思うけどネー・・・


サモハンとか出てたらもっといいのにー
アクションができる人が出てたらもう少しちがったかもめ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

また記事が二重になってますね。

【2007/01/27 00:38】URL | 夜 #-[ 編集]

ケシマシタヨー

【2007/01/27 15:44】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/177-f35c6a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

