スポンサーサイト



こっそりと

日中、ちょこっと時間のあるときにROやってたりします。
溜まり場で見かけないのは夜は忙しい為デス;
お風呂とか入れてるとROする時間がないねーん・・


どうせプリは出来そうにないので、ここんとこもっぱらBSを育てていたり・・
入院前は76位だったかなー?
今現在は79までいきましたよ~
30分の狩りのうち、必ずと言っていいほど2~3回は柚の面倒で中断する事になるんですが
なんとかここまで上げれましたヨ

ようやくAGI>STRになったので、木琴つければなんとか避けるようになってきました。
とはいっても・・・持っている武器が
火2HA・風2HA・火ソドメ・ハイブリッドソドメ
しか持ってません・・・orz

火か風の有効な狩場以外は行けません・・
ハイブリッドとか精練値が微妙だし・・・(+5デスヨ

この間まではOD2Fにいましたが、ホム持ちのケミさんが多いのでどうも狩りにくいし・・・
固定狩り+本人は叩いてないのが多いので、放置なのか謎ぃ・・

Fleeが180付近になったので、アインDへ行って見ることにしました。
最近の狩場はここデス。(移動が面倒なので露店すら出せず・・・
ODより効率は良いですね~
使う回復剤の量はODとあまり大差ないかも?
若干こっちの方が多そうですけどね。ODはダメージが低いものの当たるのが多いので結構痛いんですが、こっちはピットマンのスキル攻撃が当たると700とか900いくので・・・;
肉が尽きたので、道具屋で紅P買って狩りしてますが、金銭的にもプラスになってるようです。
1個単価が結構高い収集品が多いかも・・

来週は経験値2倍だとか・・
やる時間があるかわからないけど、とりあえずBSを80へ
ローグももう1レベル上げたいとこですな~



真面目に、プリより先にローグがオーラ吹きそうな感じだ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/178-a1122183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

