スポンサーサイト



病院

生命保険の書類を受け取りに、病院へ行ってきました。
書類だけで3000円とか痛いヨネー;


入院・手術診断書を書いてもらったわけですが、
傷病名に

妊娠41週+6日
胎盤機能不全
軟産道強靭
顔面位

とありました。
やはし顔が↑むいてたのはよくなかったらしい
廻旋異常ってあったし;


まだ1人でチャイルドシートに乗せて行くのはコワイので、お兄にのせていってもらったんですが・・
帰って夜に気付いた


なんかものもらいみたいのが出来てる?


わかってれば今日診察してもらったのになぁ;
お兄に乗せてもらうにしても、長時間待たせる訳にはいかないので、月曜日にチャイルドシートに乗せて行ってみようと思います;
すんごい泣きそうだけど・・・

ゲップもうまく出ないしのぅ・・心配なとこがいっぱいだ;
ゲップが下手だからか、かわりにオナラがものすごく多いー・・
一日何回するんだ?って位しますね;
10回は軽くいくかも・・・って今もしたし!
この辺のも聞いておかねばのぅ。
この間見てもらった指も全然よくなる傾向ないし・・
皮膚科に行かないとだめなのかなー
まだ保険証もできてないから大変デスヨ;


ものもらいの事とか、心配なのが多いのでお犬様に報告しようとメッセしてもゲーム中なのか返事ないし・・
育児も1人で心配するのも1人で・・・結構精神的にくるものがあります
一応親にも相談はしてるけどさー・・
親は夜しかいないわけで、殆ど子供と二人っきりの生活だから一度心配すると色々と気になってしょうがない
育児ストレスってこういうとこからも来るんだろうね

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おひさしぶりです~
布です
育児大変ですなT-T

ストレスたまると思うけど思いつめたり
一人で抱え込んでしまうといいことないです

適当とは言わないですが適度に息を抜いて
自分を追い詰めないようにT-T

ではまたです~ノシ
ROのほうでも誤字玉の溜まり場に顔出してみます~

【2007/01/28 00:32】URL | nuno #GCA3nAmE[ 編集]

確かゲップは腕はオシリの下で、肩を赤ちゃんの脇の下(左右両方)にセット。
軽く上下に揺らしつつ背中(肺の後ろ辺り)を叩いてやると良かったんじゃないかな?


……ケッコンスラシテマセンガヨビチシキダケハドンドンツイカチュウ(笑)

【2007/01/28 07:13】URL | かみやんこ #-[ 編集]

布さん>もう少し育児に慣れたらGVもでますよ~(何
適度な息抜きがんばりますさ!

かみやん>腕は下でしたかー・・・今まで肩に乗せてたから今度やってみよう。
さぁ、君もそろそろ年貢の納め時ダー

【2007/01/28 13:24】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/179-9a92a97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

