


ビールのお供に

20070201205005
ビール…飲めませんがね

久々に食べました

『ながらみ』

です。
これを食べると夏ーって気がしてなりませんね

ぁー…お酒が欲しくなりますわぁ

久々に飲みたいよぅっ(´∀`)



この記事に対するコメント

これは・・・
はじめて見たなぁ
最初かたつむりかと思った

【2007/02/02 14:15】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

知らない人多いかもねぇ…
千葉の海の家とかにはよくあるメニューだと思うけど…

【2007/02/02 20:06】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

 これは一体何だ・・・エスカルゴにしか見えない。千葉特産ですか?
 久々に登場!!

【2007/02/02 22:07】URL | DKI #-[ 編集]

俺も好き~
ちなみに伊豆のじぃちゃんちでも食べてたよ

【2007/02/03 00:50】URL | いっぽ #-[ 編集]

生まれてこの方,海の家は何度か行ったものの
ながらみを食べたことはありません(・ω・)

【2007/02/03 01:54】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

ながらみっていう名前すら聞いたことがないわぁ。
いくすたんとおなじくカタツムリにしか見えないw

【2007/02/03 03:00】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

DKI君は白子に来たときにでも食べさせてもらいなされー
ゆかりは貝類だから食べれないだけか?

そのうちオフやる時には調理したの持参ですかね(ぇ

【2007/02/03 17:21】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/183-1d867f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

