


なんとか復活

いっぽ君さまさまデスネ・・


マザボ貸して頂いて、何とか動くようにしてもらいましたー。
ネットにはつながったものの・・・・
光マウスが使えなくなっとるねーん(泣

USBに差し込んだ後にデバイスから見ても刺さってないときと変わらず・・認識されてないみたいだし;
何度やっても変わらないので仕方なく元々ついてたマウスでどうにかなってますが・・・

ケーブルが短すぎてディスプレイの隣に本体置くとテーブルの真ん中までしかマウスが届かない・・・;
いっそ後ろ向きにおいたろかこんにゃろぅ

もっと手前に置ければいいんだろうけど・・・
普段はミニテーブル畳んでPCの前に布団しいてるので下に置けないし・・

ほかの場所に動かそうにもストーブの位置が微妙になるからなぁ;

とりあえず、ものすごくやりにくいけど何とかできるので我慢しようと思います。


マザーボードはヤフオクとかで探してみるよー
買う前に使えるのかどうか確認のため聞くだろうけど・・
その前に、予算的にお犬様に相談だ・・・

自分が収入殆どないってキツイわー;
この1ヶ月、自分のものなんて野菜ジュース位しか買ってないヨ
生命保険のお金が入ったら考えようかな・・

紙オムツも1枚15円位なので、布オムツにしてるのですが・・
オムツ貯金でもしようかしら(ぇ
1回布オムツ使ったら10円貯金とかすれば月にそこそこ貯まりそうだナ
布オムツのおかげで手が荒れまくりなのが問題だけど・・;
あかぎれがいっぱい出来てきたヨー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/184-128f5e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

