fc2ブログ

G狩りにて

ゆずが丁度寝てくれたので、ROに入ってみることに。
そいや今日はG狩りでしたなー

なんかタナトスにいて、ちょうどサムちんが現地に向かうところだったので一緒に行くことに
別なダンジョンと間違えて装備代えに行ったり迷子になったりで遅くなってしまいましたが無事合流~

私が来てすぐに布さんは落ちてしまいましたが・・うーん残念
PT分けた直後にゆずが泣いたり・・

ラグが酷いのもあるけど、数回ゆずが泣いたりしてたので何度も立ち止まってしまって申し訳なかったです;
もう少し寝ててくれると思ったんだけど甘かったなぁ・・・

最終的にはうん○したらしく、オムツ替えようと思ったら服にまでベットリ・・・・orz
せっかく6F?に来たので中央でSSをって話だったんだけど、ちょっとそこまでは無理だったので女神像のあるところで妥協してSS撮ってきました

20070204125114.jpg


プリ2・WIZ2・ハンタ3・BB葱1と見事に前衛のいないPTだだだ・・
火力満載なので殲滅は早かったですけどねー
子供の様子が気になってしょうがなかったのと、マウスのコードが短すぎてうまく動かせなくて盾にすらなってなかったなぁ;

久々にPT狩りできたのは嬉しいんだけど、やっぱりまだPT狩りは無理かもめ・・・;
死人が出てなかったのが幸いだ・・


当分はまたソロでちまちまやってよう;

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/185-d99adea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)