スポンサーサイト



雄叫びが!

月曜の昼過ぎからお犬様がきてましたー
めずらしく日中からきてましたね。

それにしても、実家でベタベタするのはいかんせん・・恥ずかしいですな
そんなにベタベタしてたわけではないんだけど
ゆずのついでに頭撫でられてたりするのを親に見られるのは恥ずかしい;


夜中、ゆずの泣き声で起きるのかと思いきや、3回中1回(2時頃)しか起きませんでしたー
2回目に泣いたときはオムツ替えてる間ずっと泣いてたので
起きるかと思ったんだけどー・・
やっぱりお疲れなんですネ



火曜はスーパーでじゃがいも・にんじん・たまねぎが1個9円という特売をやってたので
買いに行けないおかんの代わりにゆずを連れて3人で行ってきました!
お一人様10個までなので、私とお犬様とでたまねぎとじゃがいもを各20個ゲットしてきましたよー(結局、おかんも仕事帰りに買えたらしく、合計30個ずつになりましたが)

お昼は好きなもの食べに行こうと言ってくれたので、ピザを食べに~
ポポラーレに行こうと思ったんだけど、子供もいるし・・・ファミレス系のがいいかなと思ってジョナサンへ
確かピザが数種類あったはず・・と思ったんだけど
ランチメニューは1種類しかなかったー

丁度、扉で隔離されてる場所に団体がいたんですが
障害者っぽい方の集まりだったらしく、ものすごい雄叫びが店内にこだましてました・・・
うおぉぉおぉん うぉおおぉぉんって
かなり大きい声だったのと、あまりに回数が多くてマッタリできませんでしたねー;
お店の選んだの失敗したなーと思ってしまた;

お昼食べた後は家に帰って3人おこたでうたた寝・・・
気づいたらもう4時前だったので、お犬様を駅に送りにいったんですが・・
チャイルドシートをつけてないお兄の車しかなかったので、ゆずを置いて行ったんだけど
帰ったら大泣きでした;
往復で10分程度だったはずなんだけど・・涙いっぱい出てましたヨー;ごめんねぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

(*ノノ)シアワセモノー

【2007/02/08 14:18】URL | ヴァース #-[ 編集]

脅すつもりはないですが

親子三人、幸せそうでなにより。

ただ、最近ちと気になる話を聞いたので書いてみる。
乳児がいる家庭で、奥さんが旦那を駅まで迎えに行って、20分くらいして帰ってきたら家に残していた子供が「ひきつけ」をおこして危篤状態になってた なんていうことがあるらしい。

聞いた話をそのままふぃあぽ達に当てはめるのはよくないことだが、柚ちゃんはまだまだ何がおこるか分からない時期のはずなので、目を離すのは最小限にするよう、注意してもらいたく。

【2007/02/09 01:45】URL | Mr.Q #iydQorAY[ 編集]

Qちゃんありがとう
以後無いようにします orz

【2007/02/09 09:17】URL | 犬 #-[ 編集]

下手に寝返りうってうつぶせ+etc とか.

(;゚Д゚)

成長日記もいいんだが,そろそろ昼休みに飯食いながらでも
読みやすい内容になったりしないものだろうか(どういう意味

【2007/02/09 10:18】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

気をつけますですよ
この間うつぶせにしてみたけど、まだ頭を持ち上げる&横にするのは出来ないらしい(やったのはおかんデスヨ)

【2007/02/09 22:45】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/186-d2b1f69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

