スポンサーサイト



ちょ・・おま・・

最近ゆずも“声”が出るようになりました。
じたばたと手足を動かしながら『ぁーぅー』と言ってます
成長してるのねぇ・・・
ママと呼んでくれるのはいつ頃なんだろう?

おかんが部屋に来た時、ゆずが顔を真っ赤にして踏んばってるような顔してたらしい
案の定、すぐうんちしてたのでオムツを取り替えようと思ったら
またしてもすごい量ー!
背中の方までいってるかも?って事で、おかんに足を上げるのをやってもらってる間に私が背中のほうまで拭いて
もう出ないかなー?って言ったとたんにモリモリと第二弾が・・・

2回もしたからもういいかなと思ったけど、念のため紙オムツにしておこうと使用済みのオムツをどかして新しいのをしいた途端にまたモリモリ第三弾が・・・
スッキリしたのか笑顔になってるしー!
『もう出ないよねー?』って話しかけた後だったので
さすがにおかんと笑ってしまったよ;
二人して大爆笑ですヨ


そして悲劇はその後十数分後に起こったのです。


おっぱいをあげた後、ゆずがウトウトしてたので抱っこしたまま読みかけの本を読もうとしてたんです
抱き方はひざの上に座らせる感じで、私が座椅子状態
決して横向きにしたりしてないのですが・・・



なにやら足(太もものあたり)があったかい・・・


これはもしや・・・?と思ってみてみると

ちょ・・・・マジデスカ・・・・



ひざの上にオシッコもらされたぁああぁぁー


頭の中でおニャンコクラブの 渚の『・・・』(だっけ?)がぐるぐるまわってましたよ・・・

やってくれました
やってくれました
たったいま~・・・・・


あああぁぁぁぁ
速攻お風呂に駆け込んだのは言うまでもない。



ちーん
合唱
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/187-8f65c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

