スポンサーサイト



チリも積もれば?

2日かけてローグで時計地下へ篭ってました。
2日と言っても、バサP7~8本分ですけどね

手動スティールなしでテレポ狩りしてたら魔女砂が1160個程になりました。
今まで持ってた分と合わせてホウキが12本。(これでも前に数本売ったんだけど;)

魔女砂を1600zで出してみたところ、すぐ売れてくれました。
おかげで1.3M位の売り上げに!
うーん・・・結構お金になるのぅ
ペノ盾も出来たし、次は何を揃えようか悩みますネ
ずーっとカードだけ持ってるのがあるし、精錬品高いけど竜盾でも作るかなー?
頭装備も買いたいとこだけどねぇ・・

パンダ帽が1.5Kで売ってたのを買えばよかったと後悔した;
耳毛も欲しいとこだけど、エルフ耳だけでも欲しいしー

BSの武器はもうちょい後でもいいかな
まずはローグのレベル上げー!とはいっても、あまり効率気にせず色々な場所に行ってますけどね
この間行ったジュピロスは大変だった;
鋼鉄いっぱい取れたけどヒール10盗作で行ったわりに白P消費が激しかった;
グリム狩りの人もいっぱいいたなぁー
危機感あっておもしろかったけど。
機械人形工場?もなかなかおもしろかった。自爆がウザイけども人いないから気にせず狩れるし。
とはいっても、機会人形は会うとかなり苦しいんだけどね;


何気に、夜より昼間の方がROに入れそうです・・・・;
夜はどうも自分のご飯やらお風呂やらミルクやらがバラバラで時間が取れないもんで・・;
ミルク飲んで寝てくれれば夜でも狩りにいけるんだけどなぁー
気づくと11時とかだからなかなか・・・


そいや・・・プロで盗作手伝ってくれる人を募集しようと思ったんだけど、お礼ってどのくらいが相場なんだろう?
募集してる人を見ないからよくわからない;
たまにはプロ南を見てみるかー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

盗作

三段の盗作ならいつもだいたい50k前後もしくはレモン&ロヤル詰め合わせとかで茶立ててる人いるよ
ヒールも同じくらいかな?

【2007/02/11 17:16】URL | シオンの館 #-[ 編集]

シオンさん情報ありがとうです!助かりました~

【2007/02/11 18:42】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/189-c944b068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

