スポンサーサイト



なんだかなぁ…

携帯から初投稿。
お犬様のお友達も一緒に、食べに行こうというお誘いが来ました。外食楽しみなのよね~
家の最寄り駅でということだったので早く行かねばと向かってたらお犬様が会社から呼び出しくらったとかでキャンセルになりますた…
独りで食べて帰ってもつまらないし、仕方ないのでそのまま家に向かったら…また鍵忘れてたよ(*´Д`)=з

朝出るときに、お犬様がお休みだから鍵かけなくていいや~と出てきてしまったのが失敗;

お犬様も呼ばれたのが仕事ではなくてご飯食べに行くって事だったらしく、22:30までは帰れないって言うので仕方なくスーパーでお惣菜買って玄関前で座り込んで待ってました・
コンビニとかで本でも読もうかと思ったんだけど、実家から荷物が届いたもんで離れるわけにも行かず、2時間以上座ってたー
大家に鍵借りに行くのも恥ずかしいしねぇ…
お尻は痛いわ仕事の疲れでお腹も張ってたので、お風呂入って速攻寝ましたさ。

どこかで食べてくればよかったなぁ…
お犬様の分もご飯作ろうと帰ったのが(まさかご飯食べに行くとは思わなかったから)…

外食楽しみだったから家に入れないよりそっちの方が悲しかったわ…
携帯電池切れるとする事がないからヒマだわな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/19-f2d37f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

