スポンサーサイト



寝すぎた

今日は地元に新しいケーキ屋がオープンしたんですよ!
しかも、今日・明日のみ買った金額分の金券(100円以下は切り捨て)をくれるというのでおかんと行ってきました。
半額で買えるようなもんだしー


おかんの仕事が終わってからだったので、午後2時前位にお店にいったんだけど・・・
めっさ長蛇の列!
2~30人並んでたヨ!
しかもなかなか列が動かないと思ったら・・・もう殆どなくて次のケーキが焼けるのを待ってたっぽい
40分以上待ってやっと店の戸口まで進んだと思ったら
もう品切れですって言われちゃった・・・・残念。

チラシを見るかぎり、ケーキの値段は280円~340円程度
結構安い割りに見た目はおいしそう~
現物見れなかったので大きさはわからないけど・・・

普段仕事で自分でケーキを買う時間のないお兄の為に
チラシ見せて食べるなら買ってくるよ?ってお金ももらってきたのにー
今日・明日のみの金券配布だったけど、お店もこんなに人が来ると思わなかったらしく今日買えなかった人の為に
来週も金券配布するって事だったので、明日いけないようなら来週いってみたいと思います。

んで、帰ってきて疲れてたのかすごーく眠かったので
親にゆずをまかせて寝かせてもらったんですよ。18時頃から・・
起きたらなんと午前1時!
夕飯も食べずに寝てたー!
ゆずはコタツでおかんと寝てた・・・;
そんなこんなで明け方目が覚めてしまって記事かいてたりする
外はうっすら明るくなってるヨ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/191-c65b81f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

