スポンサーサイト



テスト・ザ・ネイション!

ゆかりへのコメントに書いたくせに最初からきちんとできなかったふぃあぽです。
こんばんわ。


だって・・・ゆずが寝てたからお兄のとこでも借りてやろうかと思ってたのに
19時前にまた大量のうんうんをするからその処理に追われて気づけば19:10過ぎ・・・
おまけにミルクの時間ときたもんだー!
仕方ないので居間で見ながらミルクあげようとテレビつけたら
丁度『結局何が言いたいのか?』って問題にさしかかったところでした。
・・・・が、すぐお犬様から電話がきてしまったので
結局1つ目のブロック?は殆ど出来ませんでした;
答えあわせの時に、最初の方の写真の二人はどんな関係か?っていうのは直感で答えが出る前に回答してなんとかしましたけど・・
さすがに考える時間が1~2秒なもんできちんと答えたとは言えない;
きちんと見る前に回答がでてた;

その後は何とかできましたけどね。
大体平均は取れてたんだけど、センスのとこはものすごく悪かった・・
2問しか合ってないやーん;
最後の心の問題では、自分は11/15だったけど、お父さんがほとんど全滅でした。
確かにその通りだ・・・とか思ったりおもったりオモッタリ・・・
最終的な点数ですが・・・
結果が出た後に、前半2ブロック分のを計算し忘れてるのに気づいた・・・;
1ブロック目のは殆どやれなかったから仕方ないとしても、次のが入ってないだけで結構違う・・・

多分・・・・平均にはなってたと思います;
来年はきちんとやろう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コメントに気付いたのが13日の朝だったゆかりです(何
…まぁ,17日にネット復帰できそうだから
それから再試験できたらやってみるよ・・・うん

リアルタイム感が無いと楽しめなさそうな気がしなくも無いけど.

【2007/02/13 09:34】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/193-ffd99219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

