


バレンタイン

今日からROでもバレンタインですネ!
リアルで作りなさいよと言われそうですが・・・
クエストの情報がまだ全然出てませんでしたけど、やってきました。

ショコラのお願いの爺さんを訪ねるところでさっそく躓きましたが
まだメンテあけから30分程度だったので、詰まってる人が同じように何人かいました。
ハイプリさんがウンバラにNPCがいるよってポタ出してくれたので何とか進めることができました~

今回のクエストはやたらと面倒だったけど・・・
途中で経験値がもらえたっぽいです。
いくつ入ったかは不明ー;
とりあえず、ストロベリーチョコとチョコタルトを1つずつ製作しました。
アルベルタを通った際に蚤の市でイクスたんに会ったのでストロベリーをあげました~
ついでに、蚤の市で売ってみようとレシピを15個ずつ売ってみたところすぐに売れた・・
その後追加で10個ずつ置いてみました

20070213203248.jpg


作ると勝手に名前が入るのですねー



さぁて・・・リアルのバレンタインはどうしたもんか?



この記事に対するコメント

タルトは何回かやってようやく成功しました。
ついでにビターも作ってみたり。

【2007/02/13 21:16】URL | 夜 #-[ 編集]

リアルのバレンタインすら忘れかけてたのになぁw
ちなみにFFのバレンタイン(じゃなくてヴァレンティオン)は
去年のイベントの使いまわしだったから
放置されてたなぁ…

【2007/02/14 08:54】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/194-346420d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

