スポンサーサイト



バレンタインと検診

20070215125122
1ヶ月検診に行きました。
母子ともに何もなく順調です!
これでやっと湯船につかれるー!

病院の後、内祝いを探しに駅前におろしてもらったんですが(おかんは用事でそのまま出かけた)
初めて抱っこ紐使ってみたけど・・・肩ががが
抱っこよりはずーっと楽ですけどねぇ


それはさておき
寂れた駅前の店では何も見つかりませんでした;
あると言ってもジャスコと小さい三越(ギフト系がちょこっとしか置いてないところ)しかないので時間があまりまくった;

結局、おかんが迎えに来た後にいろいろ見てまわったけど、田舎にはデパートのように色々あるお店なんぞなく・・・
最後の最後にシャディに行ってみました
さすがギフト専門・・・
いっぱいあるけど・・・でも結構埃かぶってません?みたいなとこでした(ぇ

色々悩んだけれど、親戚には無難なところでカタログギフトにしてしまいました。
友達のHちゃんはもうすぐ臨月入るはずなので、産まれたらお祝いを持っていく事に
他の友達は産まれた時にあげたののお返しって感じでお祝いをもらってたのでいいかなと
後はいっぽ君と彼女さんにはたいしたものじゃないけども・・ちょっとした物を買って帰りました。
渡しに行く日にちがなかなかなかなか・・・

一応、ゆかり実家には今週土曜にでも行く予定です。
贈り物のお返しって悩むよねぇ;


帰りにスーパーに寄って、おかんがお兄用のバレンタインチョコを買ってました。
私は車の中で待ってたのですが・・・買ってきたのは板チョコ


ちょ・・・それかわいそうじゃない?


まぁ・・・私からはあげませんでしたけど(ぇ
むしろ生命保険の人から書類と一緒に私宛にチョコが来てましたけど。それと干し梅。

なんでチョコと梅なんだろう・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/195-fe71b028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

