スポンサーサイト



G狩り

今日は丁度ゆずが寝てたのでG狩り参加が出来ました!
21時に集合だったのですが、次のミルクの時間が22時・・・
微妙なとこだけどプリで行かせてもらいました~

また珍しく人も多くて、全部で10人!?
サムちん・ヨッコラ・朝さん以外はほぼ主要面子が揃った感じです。
めずらしくなちゅが狩り参加してたし!


行き先はゲフェニア遺跡~
20070218134032.jpg




2PTに分かれてまず2F集合。
WIZはいなかったけどもハンタが3人にBB葱と後衛も多かったので
構成的にはよかったかも

行くまでに少し時間がかかってたので、30分たったところで22時近く・・
今日はunk出たかーって誰かが言ってたけど、夕方には出てたしまだ寝てたからもう少し大丈夫って思ったら・・
みんながPOT使った後すぐに泣いたー;
タイミング悪ーぃ

そしてミルクかと思ったら+うんうんまで・・
誰かさんが言うから本当にしてたじゃないか~!


落ちようかと思ったんだけど、固定なら大丈夫だって言ってくれたので
そのままミルク片手にグロリアだけやってました;
ヒールは・・片手だとむずいです。

15分~20分位かかっちゃったけど、無事ミルク時間も終わって狩り再開。
その間死人がでなくてよかったわー;
みんなありがとねぇ

死人といえば・・・マップ移動してみようって事で
騎士2人を先頭に行ったんだけど・・・
うちが入った時にはぱむちが入り口で横たわってたw
深遠のBdsをくらってたようで・・・騎士にはあたらずぱむちに当たったらしい。なもぃー・・・


とりわけレアが出たわけではないけど、全てG資金行きなのでまぁいいかな
普段はなかなか夜に入れないので、プリで狩りが出来るのが嬉しいねぇー
なるべくG狩+GVの人が集まる時くらいは入れるようにしたいもんだー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/198-b34f3afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

