スポンサーサイト



にゃもに続き・・

お昼におかんが帰ってくると
あわてたように部屋に来ました



ヨネちゃんが死んじゃった!!



なぬ?
風邪ひいてご飯殆ど食べてないから?(むりやり口に入れてはいたけど)
そこまで弱ってた?


うちの前の道路脇に横たわるヨネを見ると
目玉がとびでてましt・・・
鼻から血が出てるし


どうやら事故だったようです。
弱ってたから逃げそこねたのかな?
顔以外に殆ど外傷がないのできれいなもんでしたよ
どこで轢いたのか、近くのアスファルトには血の跡なんて見えなかったけど・・・
子猫の頃にも事故ってるから、元々逃げるのが下手だったのかもね


まだ産まれてから一年たってないのになぁ・・・
兄弟の中で一番身体が小さくて
兄弟の中で一番人懐っこい性格で
兄弟の中で一番かわいがってた猫だった

ゆずがいるからあまり構ってあげられなくなっちゃったから
最近は抱っこする事も減ってたのが今となっては残念でしょうがない


にゃもの隣に埋めてあげたので
にゃもと一緒に天国にいってもらいたいです



かわいい子程先に逝ってしまう気がするよ・・・
他の猫たちも十分かわいがってるけどさ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

かわいい子ほど、ってのは
「天才は夭折する」に近いものがあるねぇ・・・。

なにはともあれご冥福をお祈りします。

【2007/02/19 22:55】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

犯人は隣の家の人でした(何

何でも、車のそばにいたのに気づかず、車出した時に轢いてしまったらしい・・・・

【2007/02/20 00:53】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

(-人-)

【2007/02/20 10:14】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/199-5f49767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

