


しあわせ?

好きな人(私の場合は旦那の事ですけど)から昔の恋人の事を思い出話を聞くのってどうも許せません。
許せないというか・・・なんかむかつく・・

この間も自分から聞いたくせにムッとしてしまった;
いい思い出なのか、すごく楽しそうに言われると『負けた!!』って気になるんだもん。
妊娠中は涙腺がゆるむとか聞いたけど、そのせいなのか泣きながらふくれてしまったわぃ・・

お犬様(旦那)にも、会社の後輩にも

『最終的に勝ったのはあなたなんだから』

と言われたけど、何か納得いかないのです;
お犬様には『まったく、この子は~~~~~~~~』って頭をぐしゃぐしゃやられた・・子供扱いするなーと言う感じです。
まぁ、そんなじゃれあい出来るのが幸せだとちょっと感じました。



この記事に対するコメント

それは男からしても同じですよ。
聞く聞かないは別として、彼女の昔の恋人
には嫉妬するものです(私だけかも)。

ところでこのブログ、お犬様も見てるのかな?

【2006/09/09 18:34】URL | 夜 #-[ 編集]

お犬様にはまだ教えてません。
まぁ・・・見るかもめ?

【2006/09/09 19:20】URL | ふぃあぽ #6LtesTeA[ 編集]

女性は特に独り占めしたい願望が強いらしいので仕方ないかと
と、恋愛経験の無い漏れが言ってみる

相談だけはたくさんうけまくったから耳年増状態(;゚Д゚)

【2006/09/09 19:52】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

布団|ω・)b 大丈夫ちゃっかり見てる

俺は嫉妬するなんてあり得ないな
だってもう俺のもn(ry=-(゚∀。)・∴゚ターン

スイマセンゴメンナサイユルシテクd

【2006/09/10 00:37】URL | 犬 #2t0QRGXU[ 編集]

|・ω・)っ 「幸せについて本気出して考えてみた」

【2006/09/10 01:55】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

じゃあ今度そっち行った時に
たんまり
話してあげようじゃないか

うわお犬様ナニヲスルー

【2006/09/15 18:35】URL | GARAGE #/c2.ISBc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/2-a280033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

