


家から送られたもの

こりゃ多いだろ…って思ってしまった

我が家で作った野菜がわんさか入ってましたよ
たまねぎ6~7個
じゃがいも10個以上?
カボチャ1個
サツマイモ6個

その他妊婦を気遣ってか、豆乳スープやら黒ごま入りきな粉とか、いろんなのが入ってましたよ

当分重い物買わなくてすむのがありがたい~
こんど芋ご飯にしよう♪そうそう、実家帰った時に食わされたナスの一種なんだけど…白いので食べるとメロンに似た味のわけわからん野菜も入ってました
お犬様に食べさせるかな



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/20-0a637f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

