スポンサーサイト



2/18GV

今度やる某レーサーGとの防衛崩しの練習を兼ねて
普段は回避してるギルドをメインに突っ込んでみようって事でした





前半はどこも防衛しておらず、ほぼ全ての砦(チュンリム)がレース状態だったので、いつも通りのレースをしつつ
防衛しそうなGが取ったらそこへ攻めに行く。といった感じでした。




私は前半30分いれたかな?くらいで・・・
後はゆずが泣きまくってたので殆ど防衛崩しに参加できませんでした;
折角ER前まで行ったのに泣かれたり~

ミルクをちょこっと飲んでは寝て
寝かして数分たたないうちにまた泣いて
飲みたいくせに舌で押し出してくるから飲んでくれず
5度目のミルクでようやく落ち着いてくれた・・・
GV終わってましたけどねぇ・・・

GV後に桜緋の方が来てくれてましたが、殆どAFKしててログ読むのが大変でした;
結局、GV終わってからも珍しくぐずりっぱなしで
1時頃までそんな状態でしたわ


さすがにずーっと抱いてたりあやしたりの繰り返しで疲れました;
防衛崩しの練習はまたやるのかな?
今度GV後に交流を兼ねて狩りもあるようなので
できれば参加したいとこだけどね・・・
難しそうだなぁー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/201-eba212ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

