


また微妙なのが出た

今日は珍しくプリソロをしようとピラ地下へ
0.5%上げるのにかなり苦労したけども

ポロリとなにやらおちました。



20070220004527.jpg



“エンシェントマミーC”
きとぅぁあぁぁーーーーーー


効果なんだっけ?
物理攻撃くらうとシグナム発動・・・
うぁー微妙ー
でも、折角でたし・・・ネタになるかとバックラーに挿してみた。
うん。使わないかもめ(ぇ
Aマミ狩るなら蟲盾のがいいし・・
シグナム発動しても画面に1匹だけだと寂しいー


この間でたアクラウスCといい、バースリーCといい・・・
値段的には微妙?
ババCは使えるけどねぇ・・・お金ためてセイントにでも挿そうかな
キャラスロ増えるのはいいけど、はっきり言って倉庫が足りないから新キャラ作るのが微妙だわ
装備増えても困るしなぁ・・・
頭装備売ればいいんだろうけど

この記事に対するコメント

倉庫が足らないなら倉庫ケミでも作っては?
ホム楽しそうですよ~
カートに頭装備はまとめておけるし一石二鳥

【2007/02/20 01:01】URL | nuno #GCA3nAmE[ 編集]

別垢にいるケミ消して作るかなぁー・・・

【2007/02/20 09:57】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

STRあげまくった商人でイイジャン(・∀・)

【2007/02/20 10:13】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/202-9749ed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

