スポンサーサイト



一日2%

プリのレベルが上げられたらいいなと思う今日この頃。


時間のある時はなるべくプリソロやってみようと今週がんばってみたものの
一日やって2%上げられるかどうか・・・
それこそ柚が寝てる間にずーっとやっててこれです;
やはり98ともなると1%稼ぐのも容易じゃないのね


不死靴(倒すと数%余分に経験値が入るかわりにダメージもアップする)のを履いて
Aマミ10体で約0.1%
TUもすぐ決まるわけではないので結構時間がかかります;

この間ペアで監獄行ったら入ったとこでMHになってて
盾間違えてたもんで(ネタ用にAマミC挿のだったからシグナムが発動;)
死んでしまいますた・・・;いやはや申し訳ない。
入る前にキリエかけ忘れてました・・・

ノルマまで@0.7%が1.7%にw
気を取り直してカタコンにしようと行ってみたらDLいたしねぇ・・・
幸い、なんとか逃げれましたけどね。  コワコワ・・・
その後、サムちんもペア狩り誘ってくれたので廃屋に行きました
おかげでデスペナ分が取り戻せましたよー


夜はサムちんが久々にいたし、人数もそこそこいたのでPT狩りしようという事になりました
柚は1時間だけ親にみててもらいましたよ(ミルクの後だからオムツ換え位だし)
騎士・プリ・ハンタ・WIZ・チェイサーと何だかいい組み合わせ?
火山2Fへって事で準備してたら夜さんも来たので誘ってみた
夜さんはプリではなく上げ途中のキャラで行きたいとの事だったので、死ぬの覚悟でついてくる形に。
なんとか死なずにすんでよかたー;

今までのマウスが使えなくなってコードの短いのでやってるけど
光だったもんでマウスパッドしいてなかったのよね
だからホイールのになったら動きが悪いこと・・;
タゲ取りがいつも以上に間違えたりしてて問題です
原因がわからないから新しいの買うのもあれだし



4月あたりにオーラになれたらいいなーと
夢見ながらもソロ狩りがんばりますヨー

飽きたら夏になりそうだなぁ・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/204-aebf03b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

