


今週旦那と別れまs・・

どこぞのドラマのようなタイトルですネ

踏んでしまったのなら仕方がない・・・
やりますよバトーン!!


●○●ルール●○●

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。


●恋人・配偶者・好きな人はいますか
配偶者がおりますヨ

●その相手と出会ってどれくらい経つ?
3~4年位?あれ・・いつだっけ

●その相手に何と呼ばれていますか?
今までは名前で 最近はママだわ

●相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
RO~

●アプローチはどちらから?もしくはアプローチする予定?
あちらからでした

●相手の好きなところは?
別なとこでも言ったけど、強そうだけど意外と弱いとこがあったりするところ

●相手に一言どうぞ!!
パパがんばれ!(ナニヲダ

●自分を動物に例えると?


●その理由は?
良くも悪くもマイペース。

●自分を野菜に例えると?
じゃがいも

●その理由は?
なんとなく・・・イモっぽい

●自分をラーメンに例えると?
なると

●その理由は?
そこだけ色が浮いてるとろが・・・

●人に言えない過去はある?
別にないかも

●それはどんな過去?
いや、ないからw

●現在人に言えない秘密がある?
ない

●それはどんな秘密?
言ったら秘密になんねー

●今何問目?(直感で)
10問目くらい?

●お酒は飲める人?
一応飲めます

●好きなお酒は?
甘いカクテルとソルティドックは好きかもめ

●お酒の失敗を教えて下さい。
会社の飲みで上司に日本酒をつがれまくって、断りきれずに悪酔い;
1時間程の帰宅路を一人で帰るのが無理そうって事で同僚と後輩がホテル探して一緒に泊まってくれたこと・・・

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
とにかく笑う・騒ぐ・どつく(ぇ

●ストレス解消法は?
ゲームやるとかぼーっとする

●今この瞬間の髪型は?
無造作にしばってますが・・・

●今この瞬間の服装は?
ぱじゃm・・

●あなたの勝負服はどんな感じ?
ゴスロリ(それは戦闘服・・そしてもう着る事はナイ・・・)

●あなたの勝負下着はどんな感じ?
セクシーなのがつけれたらどんなにいいか(何
お肉はみ出そうだよ

●ここで一言
まだおわらんのか

●煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
一時吸ってた事はあるけどすぐやめた。
似合わないってみんなに言われたので・・

●煙草を吸う女性をどう思う?
似合う人はいいけど、やっぱりあまりいい感じじゃないね

●同性愛ってどう思う?
いいんじゃない?

●この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
思ったことないナ・・

●好きな顔文字は?
顔文字めったに使わないかも
しいて言うなら(´д`)

●あなたの人生で一番の良い思い出は?
出産

●あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
くだものだもの(何

●口癖は?
口癖というか・・最近訛りが激しいです
○○だべ とか・・・

●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるー

●曲名は?
ジャンヌの『DOLLS』

●その理由は?
それは言えない。切なくもなるし怒りも増してくるから(ぇ

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
別に~

●このバトンうざい?
はよ次にイケ

●結婚は何回したい?
もうしたからいいよ

●生まれ変わったら何になりたい?
男になりたいなー

●前世は何?
なんだろうね?

●異性の友達はいる?
多少はー

●男女の友情ってあり得る派?
微妙なところ

●それはなぜ?
恋愛感情が少しでも入った時点で友情とは言えない気もする

●グッとくる異性の仕草は?
タバコ吸う時のしぐさ

●人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
特にないー

●異性の第一印象、まずどこを見る?
目?

●外見で好きなタイプは?
やさしそうな人

●内面で好きなタイプは?
やさしい人

●交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要とまではいかないけど、口論はあって当然かと・・

●最近いつケンカした?
ケンカって程のものはしてないと思う

●その原因は?
口論の原因は結構どうでもいいことだったり?

●お腹すいた?
もうすぐご飯デス

●最近あった小さな幸せを教えて下さい。
柚の目が見え始めてきたこと

●最近あった大きな幸せを教えて下さい。
毎日がしあわせー(ぇ

●最近あった小さなショックを教えて下さい。
オープンしたケーキ屋のチーズケーキが微妙だったこと・・

●最近あった大きなショックを教えて下さい。
柚がミルクを拒む&残すようになった・・

●自分にとってmixiとは?
暇つぶしと情報収集?

●この世で一番大切なものは?
パパと柚

●今やりたいことは?
仕事がしたい・・・

●運命なんてあるだろうか?
あるかもねぇ

●今日のお昼ご飯は?
チャーハン

●視力は?
また悪くなってきた

●ロナウジーニョってすごいと思う?
ごめん誰だっけ?サッカーの人?

●今観たい映画は?
ハリポタの最新作(まだ公開してませんが)

●好きなキャラクターは?
アンパンマン

●身長いくつ?
152かな?

●足のサイズは?
22.5~23

●よくしてしまう癖は?
髪をさわる

●酒好き?
好き~ でもあまり飲めない

●一番落ち着くところは?
布団の中

●眼鏡好き?
そうでもない




やっとおわた・・
めんどいぞーう!

この記事に対するコメント

・゚・(ノД`)・゚・(ぇ

【2007/03/03 19:22】URL | 犬 #-[ 編集]

(;゚Д゚)乙

【2007/03/04 02:02】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

開いちゃったよ…
てことでバトンいただいていきまーす

後、乙です^^;

【2007/03/04 17:19】URL | シオン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/208-26e6d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

