スポンサーサイト



ちょっぴし真面目に

人それぞれ悩みなり気にしてる事とかいっぱいあると思います。
友達のブログにも最近色々書いてありましたが・・・

私もそれなりに悩んだり気にしてる部分は結構あるのですよ。
よく天然天然と言われるけど、ぼーっとしてるようで悩みは多いのよ~うら若き乙女ですから(ナニ


悩みというか・・・未だに過去の事を引きずる事はあります。
昔の事とか、過ぎた事はあまり気にしない方だったんだけど、よっぽどダメージうけたのか、どうも負に落ちないというか・・・何とも言えないもやもや感が残ってます。

今まで友達と喧嘩しても、わりとすぐに許せたり、仲直りできたりしてたんだけども、どうも今回はそうはいかないらしい。

なんかねー・・・自分の黒い部分が結構あるのが更にもやもや感を増大させてる気がする。
今までだったら、絶対に『まぁいっか』とか、『いつまでも気にしてちゃバカらしい』とか考えて元に戻ったりしてたんだけどねぇ。
話をしたいとも思わないし、視界に入るのも拒みたい気分。
自分にも結構黒いトコあるんだなーってこの歳になって再確認しましたわよ・・・


あまりそんな事考えてると胎教に良くなさそうだから、考えたくもないんだけどね・・
他の人から話が出てくるのは仕方がないので無視するしかないな;
嫌いとか憎いとか言うんじゃなくて、とにかく存在を忘れたいと思う自分がいる。
なんだかねぇ・・・・;

友達の間で派閥というか・・・ザックリ別れちゃった人達がいたりで、周りとどう付き合って行こうか悩みます。
こっちをとったらあっちとは遊びにくかったり・・・
結局は1人でいいか・・みたいなトコがあって遊びに行こうとも言わなくなっちゃったんだけどさ;
揉め事が起こるような面子じゃ楽しめないしねぇ
数年前はかなり楽しくて幸せだったなぁーって思う
もちろん今はお犬様もいるし、ゆず(お腹の子)もいるから幸せだと思う。
でも、その頃のは、また違う幸せなんだよね。
複数の友達とわーっと集まって何かやったり、男女関係なく仲良くてほんとに楽しかった。
あの人のせい・・とは言いがたいけど、8割以上はあの人が関わったからこそ変わってしまったんだよねぇ・・
連絡取りにくくなってしまった友達もいるし、相変わらずな人もいるけど・・・会うたびに誰かしらの陰口みたいのを聞く役になってしまってる自分が恨めしいです。
悪評ばっかり聞く事になるのって結構しんどい。友達の事だから尚更だよねぇ;
原因の子は元々苦手な子だったから気にしてないけど、その他の友達の印象がどんどん悪くなりそうで・・・
なんか友達と付き合うのに疲れて来た感が・・・・orz
休日1人でいても淋しいとか思わない性格なのがせめてもの救いという感じだわ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

にあわn(ry



ウワナニヲスルヤメロキサマラ

というのはさておき
まぁ、また呑もうぜwww

お互い溜まってるぽいしwww(ぇ

【2006/09/30 00:41】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

後だから何とでも言えるけど、誰にだって黒いところはありますねぇ。
そんなん見せたいとも思わないけど。
それが女キャラを使ってる理由の一つだったり。

【2006/09/30 00:56】URL | 夜 #-[ 編集]

うら『若き』?『乙女』?

(;゚Д゚)<チョ、ドアニチェーンカケナイデ

【2006/09/30 01:16】URL | 犬 #-[ 編集]

今の自分に余裕が無いときに、過去の悲しいことを思い出してもそれで悩んだりしなくていいと思います。つらい過去は頑張っても忘れられないから、今は子供のためにも自分がやりたいこと楽しいと思えることをやりましょう。
ここまで書いておいて結局実行できてない自分ですが・・・
ブログはある程度何書いてもいいと思います。あぁ・・・これ自分が書いても説得力が orz

【2006/09/30 11:01】URL | リョウ #6jDYROAc[ 編集]

ゆかり>いやだから・・・呑めねって;

夜さん>君は男でも女でも生きていけるよ

お犬様:・・・・・・・オボエテロヨ

リョウさん>子供の為に楽しい事~は心がけますヨ

【2006/09/30 21:36】URL | ふぃあぽ #6LtesTeA[ 編集]

呑むのは三ツ矢サイダーでそ?
こっちは勝手にビール飲むからwww

【2006/10/01 01:33】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/21-7956b952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

