


100の質問

こんなのがあったのでさっそくやってみた!


チェイサー&ローグに100の質問



■あなたのキャラクターについて
1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
 イベリア:9月24日 ♀ A型

2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
 22歳かなー?

3.チェイサーですか?ローグですか?
 まだローグです(ノ∀`)

4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
 短剣砂型でっす

5.ROを始めてどのくらいですか?
 3~4年? コモド実装後に確か始めました

6.一番最初に作ったキャラは何ですか?
 アコライト

7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?
 2年位?

8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?
 お家はゲフェ 
 狩場は火山・亀地上・時計地下・廃屋・生体1Fあたりをウロウロと

9.ROでの座右の銘は?
 マッタリのんびり(なんか違

10.ROにIN!第一声は?
 もふぁー

■狩りについて
11.一番好きな狩場はどこですか?
 火山?(割とモチベが長く保てる)

12.一番嫌いな狩場はどこですか?
 伊豆全般 眠くなるー

13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。
 ヒルクリ必須。後はバサP5~8個 白Pは30~60個 蝶はいっつも忘れます

14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?
 三段がおもしろくてイイ! 殆どやったことないけど・・

15.悪漢悪女の聖地、崑崙についてどう思いますか?
 マステラドロップなくなってからいかなくなったな

16.悪漢悪女の聖地、修道院についてどう思いますか?
 アスペ維持できないから嫌いです(単に避けれないだけ・・

17.好きなモンスターは何ですか?
 エンジェリング  天使HB-!

18.では嫌いなモンスターは?
 熊4種 倒すのに時間かかるぞこんちくせう

19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?
 火山のゴーレム! いっつも避けてますから・・・

20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?
 生体3Fだねー どのキャラでも行った事ないもの


■アイテム、装備について
21.青箱は開ける派?売る派?
 もっち! 箱系統は絶対開けます

22.紫箱を開けたことありますか?あれば出たアイテムも教えて下さい。
 初心者用装備が結構でるよね・・・

23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?
 たれ猫

24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?
 妖精の耳がイイ

25.あなたが愛用している武器を教えてください。
 狩場によって色々だし・・・ 

26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。
 白P

27.今一番欲しいものは?
 錐かねぇ・・あとエンペ用の武器が欲しい(今借り物だ・・

28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?
 溜める前に売ります!

29.倉庫はこまめに整理するほうですか?
 露天いきの品物はなかなか捌けません・・・

30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?
 何だろう・・・気づくと持ってたりするからわからないや


■スキルについて
31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?
 スティール!

32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?
 インティミかなー 結構役に立ちます

33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?
 プリザーブがほしいです(切実

34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?
 パッシブだけどやっぱりスナッチャーがいいよねー
 
35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?
 速度増加。できたらいいのにー

36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?
 ありますよ!

37.スティールコイン10まで取ったことありますか?
 それはないな・・・・

38.スティコでどのくらい稼いだことありますか?
 いくら入ったかみたことないや

39.スパイラルスタブできますか?
 デキマセン

40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
 プリザーブ


■オーラ、転生について
41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?
 頭装備集めるついでに目指してます

42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?
 まだ決めかねてるんだよねー・・・ 生体1Fか田村あたりなのかな?

43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?
 転生する!

44.転生オーラについてどう思いますか?
 いつかはなりたいけど・・・かなり無理があるな

45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?
 チェイスウォークがいいな~


■ROでの人間関係について
46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?
 少ないと思う

47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?
 誤字玉ギルドに。
 名前の通り誤字満載なギルドですな

48.ROで涙を流したことはありますか?
 1度あった気がしなくもない(ぇ

49.友人にされて嬉しかったことってありますか?
 臨時の清算で騙された(?)時に、お金を取り返してきてくれた事
 かなり嬉しかったー

50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?
 おつかれさま 気が向いたら遊びにおいで  かな?


■ROでの恋愛について
51.ROでラブラブな相方さんいますか?もしくは結婚してますか?
 別キャラで結婚してますが現在旦那は2年程音信不通でs・・・
 
52.RO結婚するならどの職業の人と結婚したいですか?
 ローグ同士(またはチェイサー)がいいな

53.ROでデートするならどんなデートがしたいですか?
 ジュノーのはじっこでマッタリとお話するのもいいもんですよ

54.大好きな人にあげたいプレゼントはなんですか?
 休止中の相方のためにたれ猫2個目を作ってます

55.逆に、好きな人から貰いたいプレゼントは何ですか?
 頭装備かなー


■他職について
56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?
 プリ>チェイサー&ローグ>ケミ かな・・・

57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?
 剣士系はダメ。

58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?
 弓ローグ(チェイサー)が羨ましい・・・
 某デコとか見てると一体どの位の自給でてるんだって思っちゃう

59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?
 ペア狩りとかしないからわからないけど、騎士系とペアするのがおもしろそう

60.同シーフ出身のアサクロ&アサシンの人へ一言どうぞ。
 ズルイデス・・・ローグもGVでブレイカーとしてもっと活躍させてください(ぇ


■PT狩りについて
61.ソロ派ですか?PT派ですか?
 ほぼソロです。PTなんて滅多にないや

62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?
 ローグになってからは多分ないかと・・

63.遊臨は好きですか?
 あまり好きじゃないのでここ1~2年は行ってない気がする

64.PTで行く狩場はどこが好きですか?
 GDとニブル

65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?
 いつも盗作なしのまま・・・?

66.PTではあなたは前衛ですか?中衛ですか?後衛ですか?
 前衛ですね

67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?
 スナの分だけ上がってると思う・・・多分

68.PTが沢山の敵に囲まれた!あなたはどうしますか?
 さぷらいず~

69.禿に拉致された!さて、どうする?
 インベで叩く!

70.アリス発見!さて、どうする?
 すてぃーるっ!


■GvGについて
71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?
 足止め。妨害。時々ブレイカー

72.自分でエンペを割ったことありますか?
 数回は割ったことがある(両手で足りる程度だ)

73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきます
か?
 維持できないのであまり気にしてない

74.脱衣を狙うならどの職業を一番に狙いたいですか?
 LK

75.砦防衛中のあなたのポジションはどこですか?
 いてもいなくても・・・なかんじが・・・
 普段プリだし


■職業で妄想してください
76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?
 BS

77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?
 プリ

78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?
 ケミかなー

79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?
 プリかチェイサー

80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?
 商人


■萌えについて
81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?
 ♂チェイサーの座り方に萌え

82.萌えと思われる職業は何ですか?
 プリとかケミかねぇ?

83.萌えと思われる頭装備は何ですか?
 たれ猫

84.♀チェイサー、ローグについて語ってください
 網タイツバンザイ!

85.♂チェイサー、ローグについて語ってください
 コマネチコマネt・・


■グラフィックについて
86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?
 ♂チェイサー!

87.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどの座りグラフィックが一番好きですか?
 ♂チェイサ~!

88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
 モーションみたことないかもめ

89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
 だからコマネt・・

90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思います
か?
 勝ちでしょー


■草刈りについて
91.草、きのこ刈り、好きですか?
 草は刈れどもきのこは刈らん

92.どの草orきのこが好きですか?
 やはし輝いてるのがいいよね

93.お気に入りの草刈りポイントは?
 GHの中央付近って結構すきかもめ

94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
 篭ったことはないです

95.採ったハーブはどうしていますか

 白・青は1000個位たまったら売ってた


■ROについて
96.ROの好きなところは?
 キャラがかわいいとこ

97.ROの嫌いなところは?
 BOTが多い。管理会社が・・・

98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?そのゲームはなんですか?
 パンヤとGUNZ位 後は忘れた

99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?
 ごめん・・・プリが一番・・・
 でも最近チェイサーがいいかなと。自分のがチェイサーになったら一番になるかもねー

■おしまい
100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
 悪漢バンザイ!




そしてつかれたー!


The chaser loved the world.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/210-6de7d8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

