


売って買って

この間買った『かまいたちの夜2』が終わりました。
謎解きの所でちょっと詰まったりしたけどもなんとかー;


んで、さっそく売ってきましたヨ!
PS2 モンスターハンター2 ¥3000
PSP かまいたちの夜2   ¥2200
PS  ドラゴンクエスト7  ¥600
PS  ゼノギアス     ¥50
その他          ¥10

合計¥5860! 結構いいお金になりました!


PSPのモンハン2を買おうと思ってたんだけど、新品が品切れ・・・
一応中古の方を見てみたけど
売れ筋NO.1のところがモンハンになってて、品切れ中・・・・
折角お金できたのに買えないじゃん!って他の中古の所みてたら
1つだけありました!!
てことで、PSP用モンハン2ゲットしました~

まぁ・・・誰かと一緒に遊ぶって事はないと思いますけどね・・・
PS2のスティックで慣れたせいか、微妙にとまどったり;
まぁ、ぼちぼち進めますかのぅ~



この記事に対するコメント

お~~~っ

 中古ソフトを売りにね・・・ってゼノギアスかよ、懐かしいな。
そして、ようこそモンハンライフへ。 楽しい狩りを、機会があったら一緒にやろうぜいv-222

【2007/03/07 20:28】URL | DKI #-[ 編集]

ゼノギアス・・・クリアしてないのは言うまでもない(ぇ

【2007/03/11 10:42】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/211-144d87db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

