


なんだかんだで

プリを一日2%~とほざいてから数日たってますが、その間2回しかやってなかったので1%位しか上がってません...orz

モチベがあがらない上に、ローグに浮気してたもんで(ぇ
それに、日中柚が起きてる間はなるべくゲームしないで遊んでたりお話したりしてるので・・・これからもっと時間がなくなりそう~
それにPSPのモンハン2やってるし(ぇ

そんな状態ですが・・
ローグで自給計算してみました。
数回やってみないと平均でないだろうけど・・・今回は1Hずつです
(柚が泣いた為に中断するのが多くて止まったりもしましたけどね;)



火山:TFグラに水付与で 1M
生体1F:火ダマ+土ダマ+人グラ 750K
時計3F:TBh 盗作ナシ 680K
ギョル渓谷:THd 盗作アスペ 910K

廃屋は計算中。
アラームは盗作3段持ってたらもう少し違ったかも
金銭的には、大体どこも1hいれば100Kはいくかな?
ちなみに手動スティはナシです。たまに火山でカホにするくらい。
それでも火山でエル原は5~10個は取れます。
回復剤をあまり使わないのは時計3Fかな?
火山はうまくすればあまり使わずに行けますが、囲まれるのも多いのでなんとも;


前に計算したの忘れたけど、亀地上も多分700K~800Kいけばいいくらいだったと思う。
弓ローグだともっと効率でてそうだけどどうなんだろう?
今度盗作アスペをもらったら、アユタヤでも行って計ってみようと思います。
どんだけ自給でるかなー?
後どこにいけるかなー?


ちなみに、今のステータス(素)LV95
STR:75
AGI:90
VIT:1
INT:2
DEX:60
LUK:1

後はSTRに振っていく予定~
プリもやらねばのぅ・・・・


この記事に対するコメント

まぁ,なんだ 乙
トラックバックくらい気をつけておけょ
(´∀`)クリックしなきゃ害ないけど

【2007/03/12 16:38】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/214-cf32ba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

