スポンサーサイト



ニブル3連発

土曜の夜・日曜の午前・お昼と3回ともニブルに行って来ました!
それぞれ組んだPTは違いますがおもしろかったですヨ!



土曜の夜は、こまめが仕事休みだったそうで早く入れるから、前々から言ってたローグ+LKペアでどこかへ行こうということに。
柚の世話で私が入ったのは結局0時過ぎてたんだけど;お待たせして申し訳ない(ヨッコラにも狩りの護衛?頼まれたけどいけなくてすまんのぅ)
リョウさんにアスペ盗作させてもらっていざニブルへ!
ぱむちもお暇してたので3人でいってみました。
回復剤は各自準備で支援なんてアリマセン!楽しめればいいかなとw
激しく妙なPTだなと思いつつ出発。

ぱむちが秘密兵器で来たって言うので何かと思ったら


20070312104529.jpg




GX盗作で来ましたよこのやらふ

支援いないから回復ががが・・・このPTメンバーでそれで来ますかw
連打は出来ないので敵が1~2匹の時はお座りでヒール役にまわってましたヨ
でもねー・・・・はっきり言って

GX強すぎでs・・

私もあまり攻撃力ないし、こまめも神速なので1ダメージは低め。
AGI型しかいないので囲まれると怖いかなーって思ったけど
GXあるとかなり楽でした。確殺できない敵もいるけど、GX後の敵はサクサク狩れてしまうので案外イケル!
ラグで白Pが反応せずに一度死にましたがね;
辻支援頂くことも多くて助かりましたわ
また時間が合ったらこまめとお出かけしたいもんですなー


日曜の午前はQ氏はむたとニブルペアでした。
数回MHにぶつかって、サンドマンを置いてくれてたんですが・・
たまに違う方向に飛んだりうまく眠ってくれなかったりで大変でした;
でも前よりも罠の使い方になれてきたのか決壊することなく狩れましたよ~
罠がうまくなっていくQ氏へのライバル意識がまたもやあがってきそうです(何

清算してる最中に布さんが遊びにきて、プリのレベル上げのお手伝いにニブル村でME狩りに誘っていただきました!
柚の事もあるしどうしようか迷ったんですけど・・・折角誘ってもらったし、布さんとペアは初めてなのでお言葉に甘えていってきましたよ!
やっぱしアスムあるといいなぁ~
ラグいのもあってうまく動けませんでしたが・・人も多かったので結構大変でした;
ヒットストップがあるのも困るしねー;
画面上ではMEの上にいるのに実際はそこまで行けてないのが多いから気づくとME終わってたり;
精神的にくるので長時間狩れませんね、アレは・・・


プリの方は2%程あがりました♪
Q氏も布さんもお誘いありがとうですよ~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/215-97d1cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

