スポンサーサイト



3/11GV~桜緋合同編~

待ちに待った桜緋遊撃隊さんとの合同GV!
レースではなく、防衛崩しでした!

メンバーは全部で20人ちょい。
私はプリでの参加でした(柚は10時まで親にお願いしてました)


20070312132232.jpg


前衛・後衛・ダンサー/バードの3PTに分かれての出陣で、プリは3人しかいませんでした;(そのうち一人は桜緋のハイプリさん)
前衛にHP、後衛にQプリ、私はVIT職なのでダンサー/バード組のPTに入ってました。
自分入れて4人しかいなかったので支援的には楽だったんですが、他のところが大変そうでした;

かぼちゃ以外どこに攻めたかを忘れてしまったんですけど(何)大体突破できずに終わってしまって泣けました;
かぼちゃはちょっと大変ですね;攻めるのも慣れてないし無理かなって事で他にまわったりしてました。
そのうち2回程コールできました!びっくりだったけど嬉しかった~

ER前に待機してるのはいいものの・・・なかなか突入できなかったりしてましたね;
きちんと突入の号令かける人を始まる前に決めてなかったのも問題だったのかもしれないです;
後はやっぱりプリが少ないから支援のかけなおしがスムーズにいってなくて、支援きてないよーって声が結構あがってしまったかも;
申し訳ないー;
ERに入った後はヒールしか出来てなかった気がします;
突入のタイミングも微妙にわからなくて・・前衛が行った直後に突っ込むのか、後衛とともに突っ込むのか・・・プリはいつ入るのがいいんだろう?
白P持ってったのに他の人にヒールしてて自分のHP見てなくて死んだり・・だめだめっすねぇ

そして、GVやってるくせにどこがどの程度の規模で防衛するとこなのかレーサーなのか全っっ然把握してないので、そういう面でもお役に立てません。orz


色々課題点は多いと思いますが、定期的にやりたいねって話もあがったので次回もまたがんばりたいです!
日によってはプリで参加しても途中でいなくなったりする可能性もあるんですけどね。こればっかりは仕方がない。


GV後は誤字VS桜緋でPV!
人数的には差がないものの・・桜緋の方がWSのアシデモあったり教授だったり阿修羅だったり・・もちろLKもアサXもいるので勝ち目ないですよー・・・
案の定2回やって2回ともまけt・・・

その後はシャッフルしてやってみました。
人数多いとたのしぃ~
次はリアルPVですね!(マダイウカ


みなさまおつかれさまでした!
20070312144152.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/216-621148be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

