スポンサーサイト



何やらイベントありましたね。塔に行くとかなんとか・・
G狩りで行ってみようという事になったので行ってみました。
その直前までゆかりが家にいたのですが・・見送りもできんでスマンのぅ。


南瓜の数人と誤字玉とでいったんだけど、Q氏が入り口ではじかれたらしくお留守番に・・・・なもぃ;
なんかめっさ重くて何がなんだかわからない状態だったよー;
数回階を上がるとSGの嵐でした;
ニムにアンフロ借りてたんだけど、入り口で色んな人が固まってたもんでリカバが他のPTへ行ってたり・・orz
しかも止まってしまって脱落してしまった;;
くやしいーーーーーー

次の回で再挑戦したかったけど、23時頃からSWRPGの打ち合わせがあったから30分だけ城へ狩りに。
久々に城いったような気がしなくもない。
んで、のっちが城へついた途端に落ちてログインできなくなってしまったので残りの面子で行ってました;
のちなもぃー


そうそう、ゆかりがPCを持ってきてくれたので近々2PC環境になれそうな予感です。
ディスプレイとか買わなくてはいけないものがあるそうなので、その辺はお犬様次第なんだけどね。
お犬様と一緒にROやれるようになるのかー
元々一緒にやった覚えが数える程度しかないからなぁ・・・
その前に自分が休止しそうな予感が・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/22-0be941b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

