


ベビーカー

ようやくゲッツしました。ヤフオクで(ぇ


A型は使う時期が少ないって言うしねぇ・・・
新品だと3万位するんですが、5千円で落札~

まぁ・・・型もちょっと古そうだし中古ってのがよくわかる代物ですけどね;
ここ2~3週間ずっと入札したりしてたんですが、結構値段が上がっちゃうんで諦めるのが多かったのよー;
お犬様は15000円までならいいんじゃない?って言ってくれたんだけど・・
私が高い!って思っちゃってだめでした。
8千円位までかなーと・・・

本当はかわいいのとかがあってそれがよかったんですが・・・
探し始めて1ヶ月たっちゃいそうだし、いつまでたっても買えないのも困るので(4月には会社に行く予定だし)
ランクを下げて探すことにしました。

まだ入金できてないから届いてませんが、手元に来たら写メアップしてみますかな



ヤフオク見てるといろいろ買いたくなっちゃうねー;
今ある柚の服は50~60/70が多いんだけど、小さめのが多いので春~秋あたりで着れるような70の服が数枚欲しいんですよね
このあいだイトコのお姉さんに3枚程70cmのをいただいたんだけど
足りないかもしれないし・・・
カバーオールしかないので、そろそろワンピとか着せてあげたいな~
カバーオールとワンピで欲しいのがあるんですよ~
カーターズのなのでちょっと高い(送料が2千円とかかかる)んですけどね

20070314001452.jpg

カーディガンつきでかわいい


20070314001519.jpg

おしりのフリルがなんともいえないのです!




自分の服はどうでもいいけど子供服ってかわいいからついつい色々と買いたい衝動にかられますねー;

この記事に対するコメント

自分の服もちょっとは気にし…

(ノ∀`)ゴスロリおめ(何

【2007/03/14 09:34】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

必要経費は遠慮なく使いなさいって


無駄使いは許さないけど(´-`)y-~~~

【2007/03/14 23:18】URL | 犬 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/220-4e3ca408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

