スポンサーサイト



浪費(ROデネ)

ここんとこ色々と買っていたので金欠になりました・・・orz

いつかは錐買うぞとか思ってたのに
それどころじゃないヨ!



ここ1~2ヶ月位で買ったもの↓

・+7グラディウス
・妖精の耳
・悪魔のヘアバンド
・闇の目隠し
・Sリング
・マンティスC
・白ポーション500個

他にも細かいものだと色々あるんですが・・・
14M近い買い物してますな;

闇の目隠しは暗闇防止+スタン耐性もあったので、桜緋との合同GVで少しでも役にたてるようにと当日に購入しますた。
おかげで?1度もスタンはしませんでしたよ~

Sリングはようやく~って感じデスネ
マンティスC挿してやっとこさ古代アクセ装備できますわ~
Sグローブならプリソロで出たんですが、フェン挿してもなぁ・・・
というか、98になってからフェングロにしても今更感が強いので;

悪魔のHBと妖精の耳は今のところ見た目の為にBSが装備してますが・・
耳毛にするかちょっと悩んでます;
STR+1はいいよねぇ・・・
リョウさんから黄金を1個買う予定なので、後1つ集まったらコロネをミストレスの王冠に替えてくる予定です。
ミストレスも安くなったから買えるんだけど、どうせ他のアイテムがほぼ揃ってるから、作ってしまった方が安上がりかなとw
そいや猫人形も揃ったはずだから、2個目のたれ猫が作れるな・・
スワローさんが戻ってきた時にあげようと思って作ってたけど、2年位経つ間に1度もINしてないから売ってしまおうかな;
今後も来るとはあまり思えないし・・・・

錐を当分の間諦めて、グリ爪を少しずつ買って子悪魔帽を作るというのもいいかな~

崑崙のマステラがない今、お金稼ぎはどこが一番おいしんだろう?
婆園で魔女砂なのか火山でドロップ+エル原なのか・・
溜まったエル・オリや石炭なんかも売ろうかな

錐が50M位に下がってくれたらいいのに・・
まぁ・・そこまで溜めるのもいつまでかかるやらだけど;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/222-09d57c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

