スポンサーサイト



3/18GV

今日もプリで参加です。
柚をお風呂に入れてから行ったので2~30程遅れていきました。


入った時にC1にいたようで、しかも砦取ったから防衛みたいな話をしてたもんだから
旗から入って参戦。
桜緋とは同盟を切るのを忘れてたようで、桜緋も来てくれて一緒に防衛してみました。
そこそこ長い時間防衛できてたと思うんだけど、poolさんが来て数の暴力で負けました;
一人だけ入って来た人にはみんなでかかっていたにもかかわらず、なかなか落ちない人もいたし・・
自分はすぐ蒸発する方なのですごいなーって思っちゃう。

20070319114917.jpg





その後はB5に行ったりしてましたけど、一応普段通りのレース予定だったもんで
桜緋と被らないようにするのが大変だったり・・・
最後はLに行ってみたりと、C以外にもチャレンジしてました。
参加者も多かったし、防衛もしてみたりで楽しいGVだったと思います!

終始重くて止まってたのはイライラしたけどもね;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/223-2cf0956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

