


記事書けてない…

20070324210410
火曜日からPC触ってないので記事書いてませんでした

いや、ケータイから書けるけど長い文は書きにくいしね

さてさて、画像は23日の昼間です
ベビーカーでお散歩デビューですよっ!

ちょっと不機嫌気味でしたが、途中に咲いてた野花を摘んで見せたら笑ってましたよ~

2時頃に行ったんだけど、行くなら午前中の方がいいのかも~
途中から肌寒くなっちゃった

何気にベビーカーを押して歩くのは疲れる



この記事に対するコメント

今のうちに慣れておかないとオフは大変そうですね。
それにしても花でご機嫌になるとは、さすが(ry

【2007/03/25 09:57】URL | 夜 #-[ 編集]

曲がるのにコツがいるらしくてねぇ
疲れたら誰かに替わってもらおう(ぇ

【2007/03/25 10:29】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/224-562b34eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

