スポンサーサイト



1週間

今週はほぼ1週間PC触ってませんでした。
前の記事は携帯から~



月曜にお犬様が来る予定でしたが、寝坊したって連絡が来たのが11時頃。
うちまで3時間はかかるので、まぁ午後3時には着いてるかな?って思ってたんだけど・・・4時頃になっても来ないからメールしたら2度寝してたとかで;
スーツ取りに戻ったりで結局来たのは夜の9時過ぎでしたよー;
まーちーくーたーびーれーたーーーーーー
ヨッコラに会いたいからでしょう的な事言われてなんだか恥ずかしくなりましたわヨ。

翌日は家族写真を撮りに行きました。
行くまでに2度寝3度寝してたので、お犬様が起きたのは午後1時ですけどね;
車を借りるかわりに、おかんを送っていかなくてはいけなかったので、ワタワタしてたら口紅するの忘れてましたさー・・・orz
そうじゃなくても化粧映えしない顔なのに。
まぁ・・・化粧したところで『子供が遊んで親のつけちゃった!』て感じにしかならんけどね・・

写真はあっという間に撮られたので髪とか服のシワとか直す余裕なかったよ;
座ったらハイ撮ります。ってパシャパシャ撮られた・・・
しかも、柚はボクだよね?って言われたし!
私も赤ちゃんの頃は男の子に間違えられたらしいけど・・・
ちょっとショックよねぇ~ゆずかわいいのに・・・
でもちょっと凛々しい感じするけどさ・・・


その後は行ってみたかった長柄のアウトレットへ~
お兄に場所聞いたら、今は何もないよって言われたんだけど・・・

本当に何もなかった!


テナントの1/3しか残ってない感じ。マジなんもねー;
そのうち、4月の半ばで閉店する鞄屋に入ったら、前にマルイで見かけて欲しかったバッグが半額よりちょい低い値で売ってた!
まぁ・・・余裕ないので買いませんでしたが;
1万5千→6千円位。欲しかったなぁ~でも合う服がないなー(泣


あっという間に1週間すぎてもうた。
お犬様来たし、お墓参り行ったし、おばあちゃんは泊まりに来てるし・・
まじめにPC触る余裕なかったワ。
おばあちゃんが来てる間は話し相手にならないとだし、柚つれて来いっておとんがうるさいし・・・
今日はおかんがお休みだったから、GVにちょこっと出れたけどねー

その間にモンハンが進みましたよ!
ドスではクリア出来なかったのがようやく!
フルフルもラスト5分切ったけどなんとか倒せたし~
うちにとっては大成長デスヨ。アクション苦手だからw
ダイミョウサザミはまだ倒せてませんけどね!
高速収拾がいい感じデスヨ~
狩りするより採集するのが楽しいでs(ダメジャン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おいしそうな敵ですね>ダイミョウサザミ

【2007/03/26 02:44】URL | 夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/227-570b7a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

