スポンサーサイト



3/25GV

おかんが休みでおばあちゃんの相手してたので、何とか出ることができました。
途中ご飯落ちしたり柚のオムツ換えがあったけどもね;



多少遅れて入ったんだけど、ギルド人数見たら11人!
そんなにいるの?って思ったらどこかで見たことある名前がががが・・
桜緋の人が数人誤字に入ってましたよ。びっくらこいた~
人数少なかったから一緒にって事だったみたいです。

ローグはリヒにいるのでプリで参加。
なんかめっちゃ重かったー 私だけなのかな?
減少かけても抜けられちゃってたりでうまくいかない時が多かったし。
今日はCを中心にいつものようにレースでした。
桜緋のLK・チャンプ・リンカー・アサクロの方が一緒してくれてたので、またいつもとは違った感じでした。
誤字のアサクロ(リョウさん)は支援が足りなかったからプリしてくれてましたが、私がご飯から戻った後にアサクロに交代。

いつも悩む支援わけですが・・・
最近は人で分けた方がやりやすいなと感じました。
ブレス・速度で分けるのは、ベースにいる時は楽だけど
砦前のゴタゴタしてる中で全員をクリックしてる余裕はなさげです;
タゲ取れたらブレス・速度をかけてしまえばいいわけだし。
プリで支援しながらQ氏が指揮をとることもあるので、その場合の分担なんかも考えなくては;
たとえば最高3人まで支援って決めておいて、後は全部やるとかねー
それだとこっちもきつくなる時が出てくるとは思いますが・・・

てか、もうちょい支援ほしいかもめ?



結果は5位だったようです。
さすがに前衛多いと違うねー
桜緋さんのマスターがINしてないようで、同盟がいつ切れるのかわからんのだけど・・・
そのうちFM誤字桜を是非やろうではないか(ぇ
FMさんは目標があるそうなので、お遊びの時間が出来たら~って感じだとは思いますが・・


さてさて、毎度おなじみになりつつあるオフ会の話も出てきてるし、柚とのお出かけに今からなれておかないとねー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

乙 てか ばぁさまの相手も乙(何
せっかく1Day10枚も買ったから,土日にログインできるようにがんばってみるー

ベースだけでもよさそうだしね(何

【2007/03/26 14:51】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/228-b9dec028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

