スポンサーサイト



生体2F

1週間ぶりの狩りです!
この間からローグで生体2Fに行き始めました。
効率がいいかどうかは微妙デス・・・

回復剤を白Pからおいしい魚に変えて行ってみたわけですが
600匹が瞬く間になくなります。
~1時間1セット~
持ち物:狂気P×2、緑P×4 おいしい魚×600 ハエ×20
持ち替えのヒルクリと武器は対人グラ・火ダマ・土ダマ



今レベルが96ですが、30分で1%は上がってるみたいです。
ただ、かなりキビシイ感じなのでたまに死んでます;
特に痛いのが商DOPのスタン→メマーのコンボです・・たまーにスタン喰らうんだもの;
でも緊張感あっておもしろいのでがんばって行ってます。
何気に装備品が取れるしねー

ドロップでは殆どないんだけど、思ったより砂できてます。
30分で3~5個位、何かしら出てる感じかな?

今日2時間での収穫は
アドベンチャースーツ×2
スケーピューラ×2
ミンクのコート
スレイヤー×3
ツーハンドソード
アックス×3
ウィンドホーク×2
バトルアックス×2
サーベル
グラディウス
マインゴーシュ
モーニングスター
コワード
ソードメイス


ぅーん。結構出てるなー
この間はビレタやセイントローブなんかも出ました。
100~300K位の装備が出てくれるので、赤字にはならなくて済んでます。
魚代はちゃんと稼げてるようで・・・
ただ、露天開くのがめんどいー
スレイヤーとかアドベとかは店売りにしてますがねー
グラやマインは売れるんだけど他があまり売れてくれないヨ

弓DOPからはシューズが一度出たけど、後は殆ど取れたことがないな;
魔DOPは怖いので避けてますが・・・
ジェミニも倒せればいいんだけど、FleeもHitも足りてない・・・orz
プリとペアで行けば狩れそうなんだけどねぇ
とにかく1対1の状態にもっていかないとちょっと怖いデス。
アコとシフは2~3いても多少は平気なんだけど・・

次のメンテから1.5倍だそうなので、ちょっとローグをがんばろうかなと思ってます。
自給計算してアユタヤとどっちがいいか見ておかなきゃネ~
目指せ97!

プリはどうしたとかイワナイ(・ω・)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/229-8924268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

