スポンサーサイト



SWRPG

さて、待ちに待ったソードワールドのお時間がやってまいりました。
お昼の12時から2時間半での開催です。
GMはゆかりで、参加者は私・こまめ・夜・ヨッコラ・サムちん・ぱむちの6人。


私のキャラは親が冒険しながら商売をやってたという設定の元、自分も冒険しながら財宝なんかの取引をしたいと思っている青年で
ファイター・プリースト・セージ・マーチャントと色んなのを取ってみました。
信仰はチャ・ザです。ラーダでもよかったかなーって思ったんだけど、知識をというよりは商売をって感じにしたかったのでそちらへ。

さてさて、最初はPT組むまでが問題。
なかなか会話に加われない人やらでPT組むまでに時間がかかりましたー;
ワイバーンが出たという情報を聞き、調査をうけたわけですが・・・
もし本物だったら絶対死ぬーw遭遇しない事を祈ります。
あれこれ時間がかかって依頼のあった村に着いて事情聞いたトコで終ってしまったんだけど・・・


RPはうまく出来なかったなぁ;とはいっても自分のは割りと普通な人の予定だったから、口調とか決めてなくて・・・
その点ヨッコラとか夜さんは結構なりきってた感じでしたのぅ
パムのシャイなグラスランナーにはかないませんが(ぇ
なかなか時間があわなそうなので、次回以降どうなるか謎だけど、是非次も参加したいね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一回目乙

まだRPはあんなもんだろう
コマメですら地だった気がするしな

次回のスレをBBSに立てたから見ておいてねっ(宣伝

【2006/10/02 07:51】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/23-065ce283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

