


生体3F

生体2Fで狩りしようと行ったらぱむちが3Fにいますた。
見にいってみようかなーって思ったら夜さんも来たので、二人で入り口に行ったらぱむちが盗作上書きされて戻ってた・・・:

またBBもらって来る間に夜さんと狩ってたんだけど、マジDOP倒せるのは嬉しいネ~

PT組んで3Fに行ったものの、狩る場所まで各自行ったんだけど怖かった;
結局、殆ど狩りにならないまま死にますた;


桜緋の方が3Fに来てたようで、途中からご一緒させていただきました。
白羽で固まったのを叩く。といった狩りかたでしたよー
うちのローグじゃ役にたたん;
する事ないくせに逃げ遅れるので何度も死んでたー;
めっさ怖いとこだわな・・・
プリで行ったらどうなってたんかな?
多分あたふたして死んでたんだろうなー;

20070327004042.jpg


いっぱい死んだけどおもしろかったですヨ!
生体3F初体験だったし!
そのうちまた行ってみたいデスネ~



この記事に対するコメント

そのころ私はガンスりで桜緋の溜まり場にいました
アインブロック帰りにポリンにフルバスターとかやって遊んでました

【2007/03/27 08:04】URL | 陣外 #uR.cmV2I[ 編集]

ナニィ!
今度は誤字玉のみんなでいってみよう
もちデスペナ覚悟で!

【2007/03/27 12:00】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

入れない人はどうすれば・・・
そうか気合で90目指すしかないのね(´∀`:)

SWの使い方がよければ誤字玉でも狩れるかと
思う・・・まぁ死んで慣れる場所だしデスペナ覚悟
で楽しめたらいいかなぁw

【2007/03/27 13:08】URL | リョウ #6jDYROAc[ 編集]

リョウさんなら気合で上がるヨ!
夜さんが戻ってきたら誤字で行こうかねー?

【2007/03/27 16:21】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

通常2次職(?)で3F入れるの95からだっけか?
SAKAGEしかおらんぞ;;
グリムないです (ノ∀`)

【2007/03/27 22:42】URL | #-[ 編集]


うお、名前書き忘れた。
まぁ分かるか・・・

【2007/03/27 22:42】URL | Mr #-[ 編集]

むしろPT狩りでグリムはどうなんだろう・・・
1匹ずつ釣ってきてSAMさんの魔法と
弓手でさばけばどうにかなるはず

@3頑張ります・・・

【2007/03/28 16:22】URL | リョウ #6jDYROAc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/230-1e112968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

