スポンサーサイト



時計~

1時間程かけて記事書いてたのに・・・
おかんがやらかしてくれましたorz
レンジがもうダメになってきてるらしく、オーブン/トースター機能を使うとなぜかブレーカーが落ちるようになっちゃったんですよ
忘れて使ったらしく、いきなりPCが落ちましたわい;

てことで、長々とまた書くのがめんどい!

簡潔に


プリで狩りしてない→じゃあ90代で行こう→ゆかりは組めないからマジで横殴りダ!
とういう流れで狩りに行ったので、バリバリ狩ってゆかりも紅さんもバシバシ横殴り。というイメージだったのですが
実際は90台は殆ど手を出さずといった感じ。
途中からわりと数こなすようにしたものの、どちらかというとマジ育成がメインで90台で壁って感じの狩りだったので、だったら最初から壁してた方がよかったのかも と思ってしまった。

イクスたんが落ちた後に気を使ってもらってましたが
今回のは壁がいやだったんじゃなく、自分のプリも育成できると期待してたのが、中途半端なかんじで終わったのが残念だっただけで・・
壁なら壁で問題はないのですよ
言い方悪いですが、期待して損したかなーと・・
私の我侭なんでしょうけど、もっと90台でも狩って全体で数こなしたかったかなと。
ゆかりマジも1回でも当てればそれなりに入ると思ってたので、それならうちも少しはレベル上げ出来るし、ゆかりマジもそこそこレベルが上がるし、両方にとって良かったかなと思ったんですが・・どうなんでしょう?

マジで倒すのを待ってる。又はある程度ダメージ入れるまで待ってる・・って感じが多かったので時間だけ無駄してる気がして・・;
ゆずがぐずったので、私自身止まりがちだったのも原因のひとつではあるんですけど;
これがローグだったら全然問題ないんですけどね。
やっぱり誰かに手伝ってもらわないと上げられないって職は荒んでくるのかもしれない


後半は壁。って事で行ったにもかかわらず、柚がおお泣きし始めてすぐ帰ってしまったのは申し訳ない;
いや、あれはかなり申し訳ないと思った。折角育成しに行くぞって感じだったのに
あの後もずっとギャン泣き状態でしたわ;2時頃まで寝たり泣いたりの繰り返しだし・・疳の虫というやつなのかねー?



プリのレベル上げというか、オーラにするのはあまり気にしないようにしようと思います
G狩りも参加できてないし、夜はつなげない事も多いので、狩りに行けるかどうかビミョウなところだし。
お犬様と一緒に住んだら益々時間なくなるだろうしね

オーラにならないまま引退になっても仕方ないのかも。
その代わりに気ままにソロできるローグでオーラ目指しますヨ
今後うちはソロできる職じゃないとダメそうです
ハイプリになっても純支援でいこうと思ってたけど、MEに転向しようかなと考え中。
それかローグメインにしていこうかなと・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

横殴りで間違えてタゲとって死ぬつもりだったんだがあんな状態でスマンな

とりあえず序盤はアラームにFB4を1発あてるだけで3~5%くらい入ってたから
「これでもいいな」と思って
(゚Д゚)数こなそうぜ って言ったつもりだったんだけどね;

後半のことは気にしないように.
とりあえずFW10にさえなればマジは「どうにでもなる」からな
おかげでもう時計デビューできそうだよ
特に重さは感じなかったというか,以前と変わんないwww

そいや,プリの経験値ってあとどんくらい?オーラまで.

【2007/03/29 15:36】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

プリは後62%位。
ペア狩りで大体1h1%とか?

【2007/03/29 17:13】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

色々と誘ったあたりからごたごたして
結局稼ぎにならなくてごめんなさい

アサクロ88にしておきました
時間があうかは微妙なところだと思いますが
あんまり悲観的にならずにPT行きましょう。

【2007/03/29 23:50】URL | リョウ #6jDYROAc[ 編集]

いやはや、自分のわがままなのでお構いなく~
時間のある時にPT狩りしましょや

【2007/03/30 01:01】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/233-62e63dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

