


タナトス

夜に時間があったので、みんなでタナトス行ってみました~
1.5倍期間だというのにクエスト進めたいと無理言ってすまそ;

最初は私、リョウさん、サムちん、ぱむち、なちゅの5人だったんだけど、2Fでなちゅのご飯待ちしてる間にイクスたん登場~

クエスト進めよう~ってことで合流していざ3Fへ。
被ダメが結構あるので、一人支援だと結構きつかったです;
しかも、マウスは臨時用のままなので
相変わらずホイールが滑らなくて動かない時ががががが;
ヒールのディレイもあるだろうけど、死んじゃった方申し訳ない;

一応、クエスト進めるのは私とイクスたんだけの予定だったんだど
4Fの数字当てのところもみんなやれてたので順番で・・
私が出来たの遅かった;
苦手なのですよあれー・・・

クエスト後は前回7Fまでしか行ってないから行けるとこまで行こうって事になったんだけど、
いったんミルク時間で固定(というか休憩?)して
いざ次へ!
7Fへ行く時かな?時間もあまりないから、ワープポイントまで各自飛ぼうって話になって飛んでったら・・

WP前かなりのMH;
近くに着いたけど速攻飛びましたわよー;
結局、そのMHに捕まって数人死・・
リョウさんはWP入っちゃって戻れず一人7Fへ;
無理そうだからとそのまま帰りました;

ご飯・ゆずのお風呂AFK後にクエストを最後まで進めて来ました
1%程経験値があがりましたよ!
宝石箱の中身はブローチでした。(Sナシです・・・;


機会があったら今度は7F目指してまた行きませう~



この記事に対するコメント

棗ЁЁЁ

【2007/03/31 00:53】URL | 夜 #-[ 編集]

文字化けorz

【2007/03/31 00:54】URL | 夜 #-[ 編集]

クエスト乙
ってかPCはどうにかなったん?

【2007/03/31 05:14】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

夜さんは何が言いたかったんだ・・・w

PCは、正規の買うのが確実だろうと。
ただ、今度見に行こうかと言ってくれてたのでしばらく放置しようかなー・・

【2007/03/31 10:45】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

うわぁぁぁぁぁぁん、と(ぁ

【2007/03/31 16:03】URL | 夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/234-ffc9e7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

