


おっされ~

200704011215352
20070401121535
きゃっ 裸んぼっ!
な一枚から

友達に頂いたワンピースに変身~

これで『男の子?』とは言われないだろう…



この記事に対するコメント

ひろこさん>いらっしゃいませ~ 私もブログはじめてなので参考になるかどうか・・
またいつでもいらしてくださいね

【2007/04/01 19:03】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

ふぃあさん…↓のは怪しいサイト(おもいっきりいちはちきん)だから反応しなくても…
というか消した方がいいかもー

【2007/04/01 20:37】URL | シオンの館 #JalddpaA[ 編集]

リンク先たどっていくと年齢認証がどうこう,と出るな(何

【2007/04/01 21:28】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

そうなのかー
んじゃ消しときます

【2007/04/01 22:39】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

な、なつかしや~(っω=`)
この名前つかうのもいつ以来でしょうか(>_<)
携帯でRO調べてたら懐かしいHPにながれついちゃいましたよ(笑)
暇あったらまたみにきますね(>_<)

【2007/04/02 05:17】URL | 裟来 #F4qIJJbY[ 編集]

娑来さん>
お久しぶりですね~お元気してましたか?
いつでも来てくださいな~

【2007/04/02 14:28】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/235-39e2c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

