スポンサーサイト



神器クエスト

1.5倍期間中に頑張ってローグやってたので、96の55%は超えました。
さすがに1%あげるのはムリだったわー;
30分2%だもの・・これ以上効率あがらないものー


終わったら風邪ひくわ(火曜はおとなしく一日寝てました)狩りのモチベがあがらないわで・・


飽きた!


ということで、クエストをして気分転換~
ローグは殆どのクエストやってないんだけど、プリでもやれるものが残ってたらやってしまおうと検索してみると・・・

神器クエやってないじゃん!


3次と4次は定員オーバーらしく始まらないので、1次と2次をやってみようと。

1次は最後に防具がもらえるらしい。
2次は経験値が入るらしい。

とりあえず両方やるかーと、まずは1次の材料集め。
これがまためっさメンドクサイ。
魚類系アイテムを16種各9個なので、ローグとプリの分で18個ずつ貯めねばならんのだけど・・・
伊豆行ってココモビーチ行ってコモドD行って・・・
2次で使う油紙となめらかな紙を取りにアマツ行って・・・

それだけで疲れた・・・orz


1次クエはジュノー内とフェイを行き来する程度なので内容は楽なんだけど・・・材料集めだけで時間がかかったわー;
伊豆BOTだらけだし。
さてさて、サイトには貰えた装備にオールドスターロマンスとかS防具なんかがあったので
結構期待してたんですが

ローグ→ハイヒール
プリ→草の葉


ビミョ・・・・w


2次はあっちに行ったりこっちに行ったり・・
プロを中心に、ゲフェ・モロク・アルデ・ニブルと色々行きましたよー
サンダルマン要塞とニブルが面倒だったわ;
ニブルは2回行かなきゃいけなかったし。
幸い、セーブ先がウンバラだったからまだよかったけど・・

時間はかかったものの、2%ちょい上がりました~
ちなみに、ローグでは途中で断念しました。
あっちこっちに行くのが面倒なのと、アルコール7個使い切っちゃったからまた溜まるまで待たなきゃ;

クエストは面倒だけど、終わると達成感があるので気分転換にはいいかもめ~
ローグでやると足も遅いからイライラしてくるけどねー;
ジュノーとかテレポ不可な街は困ります。



クエ後、こまめが眠いのに目が覚めてるというので
ペアで行ってきました

ジュピロスへ


無謀ですかね?無謀でしたね?

前にローグで行った時はそんなに属性攻撃がなかったように思えたんだけど

思った以上にあった・・・・orz
こまめゴメンヨ。

キリエ連打で1匹ずつ狩ってたからわりといけるかも?と思ったら
4匹程来てこまめがBB
丁度次のBB撃ったところで段差の向こうへ行ってしまったためすぐにヒールが出来ずアボーン;
結局、ニブルで落ち着きました。


途中MEプリさんにマーダーを2匹程お願いされましたが・・・

村いけや


と思ってしまった。
決壊したPTなのかと思ってたんだけどねー
後でMEさんだと判明。
まぁ よいのですけど
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/236-70867909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

