


ギルドページが・・

今日溜まり場にいた時に、ふとリョウさんが


誤字玉のメンバーページが検索に引っかかる と・・・・



それってヤヴァイじゃーん!
GV云々はあまりないけども、今出てるオフの話の中で
メアド書いてた人もいたし・・

すぐにサムちんに連絡して
一旦使えない状態にしてもらってるようですが;



オフの話題とかどこでしようかねー?
経費カキコとか・・・ちょっと困るかもめ







そして密かにシーフつくりますた
名前が気に食わないんですが・・・4~5回同じ名前がありますって出たので
かなり悩んでたところ・・

おかんが○○でいいじゃない


・・・・・結局、それにしてしまった;
ローグとBSは花の名前からとってるので、今回も花の~と思ったんだけどね
なかなかいいのがなくて・・・
本当はトリトニアにしたかった;;
ちくせぅ・・・・

こまめには変言われるし・・茄子じゃないやい!



この記事に対するコメント

|'ω')ノ やぁナス(何

【2007/04/06 10:08】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

|∀・)<ナスの花ー

【2007/04/06 11:11】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

チガーウ! ナスチガーウ!

【2007/04/07 08:41】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/237-c7d4d43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

