スポンサーサイト



蜃気楼

この間は81~99の蜃気楼の塔に行ってきましがた・・やっぱり人が少なくなってきてたようです。
1PTで終わる位の人数しかいなかったし;(騎士さんが一人LV合わないのかソロでしたが)

1Fは団体行動で無事クリア~ 2Fについたと思ったらものすごいMHでヒールしても3秒後位に出るというラグさ・・・
人が多ければもう少しいけたのかねー?


日曜日、GV前だというのに1~60の塔にシーフで参加してきました!
一人で!

こちらも同じく人が少ない・・
もうすぐ扉が開くよって頃まで雑談してばっかでPT組んでないとか・・
PT組むのかな?って言ったらようやく組みましょうかーって感じでした
50台とその他非公平のPTになってしまいましたが・・
WIZさんが非公平ならいいよって言ってたのでそうなったわけですが
支援がアコ・プリ1人ずつしかいなかったので、プリさんが非公平の方へ・・


人数が少ない割りに結構いけましたー
SSは途中の休憩所にて

20070410110042.jpg


この時多分2人程落ちてたかと・・

ここで1PTにして次へ進んでみましたが・・
天使とかいた?
私はレイドリックにやられてきましたよ;


1~60だと使えるスキルもみんな少ないし、なかなかハードでおもしろかったです
これを書いてる頃にはもう期間が終わってるけど、もうちょっと早く参加して2回3回と行ってればよかったかなーって思ったw
低レベルのはおもしろいですヨ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/239-989091b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

