スポンサーサイト



家族写真・・・

お犬様が知人に結婚&出産の報告をしたいからと写真を撮ってハガキにしようと
わざわざ神奈川からスーツ持参で撮りにいったのが3/20日

1週間以内で出来上がるというので電話待ちだったのに月末になっても連絡来ず・・



こちらから電話すると
『同じ日に同じようにお宮参りの写真を撮った方がいたのでその方と勘違いして終わったものだと思っていました』
と・・・・ 連絡が来なかったのはその理由か。
でもまぁ すぐに出来るだろうと思ったら

『パソコンが調子悪くなって、データが消えてしまったため現在データの修復作業中で・・
まだいつ直るかわかりません』



ナンデスト?
2週間待たされた挙句にデータないってどうすんのよ
水曜日あたりに電話したんだけど、月曜日には必ず一度連絡しますって言うので仕方なく待つことに。
最悪は再度撮りなおしだとさ・・・
旦那はすぐこれるわけではないんだけどと言ったら・・一応先に赤ちゃんのだけ撮って、3人で撮るのは後日でもかまいませんと。

構いませんってナンダヨ・・
そっちが悪いのに悪びれた様子もなく
こうなったからこうするしかありません。 みたいな言い方でした。


結局

月曜日にも連絡来ませんでしたけどね!

火曜日の18時頃にこっちから電話したら

『あっ・・○○様ですね、結局データが復旧できなくて・・・・』


まず謝れやー!
ハガキにするのにまた1週間かかるって言ってたから困るんですけど・・って言ったらさー


『ハガキ・・ですか?(いかにも嫌そう)』
デジタルプリントでよければこちらでもやりますけど・・と
とにかく、撮りなおしなので来る日にでも電話ください。といって切りましたが


この店なんなのさー
最後に付け足したように すいません って言ってたけど
さっさと終わらせたいってのが見え見えな対応で
かなりムカつきました。 電話の最中は呆れて怒るどころじゃなかったよ


お犬様に後で連絡したけど、そこで作るのはやめました。
てか、ハガキ事態を諦めることに・・・
またスーツ持って来るにしてもすぐ来れるわけじゃないし

デジカメで撮ったのを加工してハガキにするにも
プリンターががが・・・
おかんのところにちょっと古いけどプリンターがあるって言ってたんだけど
インストールディスクが見当たらないらしい;
かといって おかんのPCは壊れたままなのでムリだし


さっきお金返してくださいって電話しましたが、バイトなのか女の子がでたんだけど
その子の方がよっぽど対応がよかったよ

折角家族写真撮ったのになぁー・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

南無(・ω・`)
プリンタドライバならネットに転がってるかもよ?

【2007/04/12 13:20】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/243-e2a2b8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

