スポンサーサイト



あさすぃん

やっとこさシーフがアサシンに転職いたしました。
相変わらず転職試験でひっかかるわたくし・・・
3回程やり直しました;


一応二刀型予定なんですが、グリムもやってみたいぞということで(GVでも使い道があるらしいし?)
ハイドを高めに上げる予定が


インベ10取っちゃった


・・・・・orz
ま・・・まぁイイヨネ

ということで、ハイド5にして47転職したしました。
さすがに50までは耐えられない・・
ローグではやったけど、葉猫はBOTがいっぱいなんだもの;



今レベルが60/22位ですが、伊豆4FでBOTと戯れてます・・・
横殴り多すぎで気が滅入りますな;
とりあえず・・・最終ステが決まらないまま・最終狩場が決まらないままなので武器がワカリマセン。
とりあえず、対水属性用の特化武器が2Mで売ってたので買ってしまった・・
後先考えずに買うのはダメよね; と思いつつ・・


2枚分は動物挿しだったり中型挿しだったりする方が敵によっては強いようですが
どこいくかわからないのでとりあえずドレインリアーが4枚刺さってるのにしました。

1Kダメが出るのは嬉しいねー
ローグじゃ付与しないと出ないもの;
でも、まだAGIがあまり高くないのでモーションがゆっくりすぎで笑えます。

おぃっちにー さんっ しっ って感じでゆっくり叩いてマス
そしてその間にBOTに横殴りされていくという・・・・


この間のGV中、プリが足りないって事でローグからプリにCC中にアイテムロストしたようで
アンフロがなくなってしまったので、マルクCでたらいいなぁーとw

最近は露天開いても物が売れなくて困るよねー
誰かミンクとかメイルとか精錬する人いないかね?

+7メイルと+7サーベルが出来たけど売れません。
セイントも自分で精錬するかなー?
精錬貧乏になりそうだw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どこらへんが「やっとこさ」なのか小一時間問い詰めt(ry
産休で廃になってるよ,うん.


|'ω')b間違いないっ

【2007/04/13 11:41】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

産休前から廃だったきがすr(ゲフンゲフン

【2007/04/13 12:59】URL | のっちい #-[ 編集]

さすがに容認してるとは言え…廃なのは…ちょっとなぁ

【2007/04/13 19:28】URL | 犬 #-[ 編集]

装備があるのは偉大ですヨ。
STR振ってたから早いうちからメタリン2確だったりしてたし
後は・・夜繋げないから基本的にソロしかやる事なくて今までみたくマッタリしてないからじゃ?

狩りしてるのは柚が寝てる間だー

【2007/04/13 21:18】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

JOB47転職ってのは根性あるなぁw
いよいよ廃に磨きがかかったな。

とりあえず転職おめ
SAKAGEが当分動く予定がないので、よかったら左手武器貸すぜよ。
そこそこ揃ってるはずなので、使ってみて自分で買う武器を選ぶといい。

【2007/04/14 10:15】URL | Mr.Q #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/244-eae3c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

