スポンサーサイト



今の狩場

アサばっかやってましたが、ローグも動かす事にしました。


昨日やって生体2Fで1%上がっては死ぬ・・を2回程繰り返し・・
泣きそうになったので別な場所へー
とは言っても、人が多いところも嫌だし・・過疎地へ行ってみようと
機械工場へ行ってきました。


主食のエリザは人盾持っててもバッシュで2Kダメがいただけます。
通常攻撃でも300↑。
当たると痛いので、一マス開けてクロコンしてからたこ殴り!
後ろからやれば1回はバックスタブが入るのでまたいい感じです
ベースも6K入るのでマッタリ狩ってる割にはそこそこ入るかな?

まぁ・アリスからエプロンが落ちる以外殆どドロップが見込めないので金銭的には悪いかもしれないけれど
当たればおいしいのかも?
ツインリボン持ってないから出たらいいなぁ~
スナッチャーは20匹に1度できるかどうか?って位かなぁ・・

スナのおかげでガラスの靴が2個とエプロンが50枚程たまりましたよ。
エプロンは無事Q氏に買われて行きましたが・・・50枚も露天に出したらBOTに見えそうで怖いワ;
当分機械工場でマッタリ狩りしてるだろうからまたエプロン買うならヨロシクですよー


アサの方はおもちゃへと行ってみました。
こっちも伊豆に負けず劣らずBOTイパーイ・・・・orz

青箱でなかったけど



ミストケースCが出た(何


2枚目だー・・・もう自分用は出来てるからいらん!
また露天物が増えたヨ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/246-878b7e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

