スポンサーサイト



ヨッコラ冒険隊~TRPG~ セッション1

はい。
最初に1度発言した後は最後までAFKから戻れませんでした・・・orz


お昼に写真屋へ行きお金を返してもらってくるだけだったので、
1時には戻れそうだったんだけど
おかんが猫フード買わなきゃ!ってんでちょっと寄り道。

2時前には帰れる時間だったので大丈夫だと思ってたら
友達が茂原に来たから柚を見てみたい と急な来客がっ


セッションもあったから断る事も考えましたが
県内の人とはいえ、離れた所に住んでるのでなかなか会わないし
たまたまこっちに来たからって感じだったので(前回も用事があってお断りしたし)
少し位は戻れるかと思ったけど無理でした;


うちの誕生日が近いからとホールのケーキを買ってきてくれました。
ローソクはきっちりでっかいのと小さいのとで歳の数分もってきよった・・
ローソク吹き消すのなんて久しぶりだわぃ
二人がいる頃は泣きもせずおとなしい柚でしたが
帰った後は大泣きでしたよ;


とりあえず、さっきログを読み返しましたが
まだ依頼人のところに行ったくらいだったので
次回から参加しても話しに入っていけそうです・・・

真面目に急に出れなくなって申し訳ない。
次回は参加いたします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/247-7c9de6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

