スポンサーサイト



写真

柚の写真を撮って、出産通知のハガキを作ろうと思ってたんですが・・
デジカメがもう寿命らしく
30分も持たずに電池がきれるという・・・

しかも、充電器がなく乾電池しか使えないのでめっちゃ困る;


カメラ向けると気になっちゃって真顔になるので
なかなか笑ってる写真も撮れないし;

乾電池は大量に買ってきましたが、なかなかうまく撮れないで終わってます;
シャッター押してからの間が長くて、どうしても笑った後になっちゃうのよねぇ・・


てか、デジカメももうだめぽ・・
いつ買ったんだっけかなぁ?仕事はじめてからか学生の時に買ったと思うので
少なくても5年以上は前。
もしかしたら7~8年位前?
そりゃもうダメになるわなー・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/251-d6246c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

